ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
気が付いたら年を取っていた
2013/ 06/ 18 ( Tue ) 00:23:20
お久しぶり、ながのです。

ほぼ仕事だらけのくそったれな毎日を送っております。

最近、バンド演奏とか全くしてなかったせいか、禁断症状が出ています。

突然叫びたくなったり。

意味もなくアンプで歪ませ、さらにドライブスイッチも押し込み、さらにRATで歪ませ、CoolCATでブースとさせて、酷い歪みを作ったり。

馬鹿みたいに一日で三曲書いたり(今日の出来事)

真顔で意味なく大爆笑しながら、奇声を発しつつ狂気乱舞してみたり。

誰がどう見たって精神異常者です。

あと最近下ネタばっかり言ってる気がします。

誰がどう見たって不審者です。

良いこのみんな、こんな大人になっちゃいけないぞ!お兄さんとの約束だぞ!




以上、年を取るたびに普段のテンションが低くなっていく、ながのでした。
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )