ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
大切な人はそばにいるうちに大切にしておけ
2012/ 07/ 15 ( Sun ) 03:52:23
ながのです。

あなたに大切な人がいるなら、その人があなたのそばにいるうちに大切にしてあげてください。

家族然り、友人然り、恋人然り。


俺の大切だった人はすごい不幸を経験してきました。

俺は大切だった人の不幸を取り除くために、その人のそばで笑ってました。

そして、その人が幸せになったので、俺はその人から離れていきました。

その人は俺を嫌いました。

でも、それが一番良いと思うので、俺は別に文句は言いません。

俺は昔から疫病神。幸も不幸も奪います。

ちなみに、その人の幸せはまだ続いてくれているみたいです。

あなたには、大切な人はいますか?



まぁ、幸せならどうでもいいです。

でもどうか、大切がそばにあるうちに大切と名前を付けてあげてください。

そうじゃないと、無くした後に見つかりませんから。

スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )