ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
ついに暇つぶしで2曲を書き上げる始末の今日この頃
2011/ 09/ 10 ( Sat ) 00:49:59
~コメ返~
咲織さん

お久しぶりです。

これは流石に苛々しますよね。

はい、気にしないで頑張ります。



お久しぶりです。ながのです。

ついさっき暇つぶしで書いた詞でも載せます。



「わたくしごと」

目を開けたらぼやけてて でもいつもと同じ景色で
きっといつか見えなくなるだろう
まぁ今も見えてないようなものだが

声を出したらかすれてて 喉が痛いから水を飲む
きっといつか喋れなくなる
まぁいつも喋らないようなものだが

ひどい猫背 悪い目つき 嫌われ者の象徴
現在独りぼっち 勝手な想像 現実逃避

 目はまだ見えてるか 色の有無はこのさいどうでもいい
 喉はまだ震えるか 歌えるならかすれててもかまわない

目を開けたら白黒で でも何度か見ている景色で
予知できないタイミングで治る
治らなくっても仕方ないが

声を出したつもりで でも声はほとんど出てなくて
マイクが無いと聞き取れないだろう
まぁいつもボソボソはなしているが

存在価値及び意味 現時点では全てが皆無
現在独りぼっち 自己中空想 自己嫌悪

 今もただ息をするだけ 順調に寿命の無駄遣い
 消えられたらもう消えてるさ 怖くて出来ないの

誰にもわからない あたりまえだろう 誰にも見せてない わかるわけないだろう

なぁあんた何見てんだ そんなに珍しいか こんな生き物が こんな落ちぶれた魂が

目を開けたら真っ暗で とうとう光も差し込まない
覚悟してたけどやっぱ怖いな
あぁ楽しみがほとんど消えたな

声を出したつもりが ついに喉が震えなくなった
マイクが有ったって聞こえない
あぁ会話手段が底をついた 

 でもまだ生きているよ だって怖いから消えたくない
 これからただ息をするだけ 順調に寿命が減っていく

 あぁ何もわからない 音が聞こえてるだけ
 今度はいつかこの音も聞こえなくなる

 随分怖いよ



んじゃ、またいつか(∵)ノシ
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )