ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
詞だけ書き終わりました。
2011/ 03/ 27 ( Sun ) 23:48:13
咲織さんのコメントありがとうございます。

詞、出来たんで載せます。

正直、「誰目線の曲か」って聞かれたらよくわかりません。

まぁそこら辺はいつもの事と受け流してください。



「hold out(仮タイトル)」

おかしいな目が覚めないな 全部夢だと思っていた
それじゃこの胸の痛みは 全部本当のことか
だから涙が出てるのか 不安ばかりよぎるのか
今僕に何が出来る こんな僕に何が出来る

あぁ気付かなくてよかった 違うなもう気付いてるな
苛立つくらいの悲しみは 全部本当のことだ
だから胸が痛いのか 涙ばかり出てるのか
今僕よりも誰かを こんな僕よりもあなたを 

このくらい問題ない それよりあなたへ
もうすぐ手が届くから どうか手を伸ばして

 まっててね今こそ助けるから
 信じてくれるかな 目を開けて声だして
 僕は歌うよ この唄を聴いたら
 すぐに出会えるよ 今手をつかんだよ

おかしいなもう出来ないな 近隣住人好き嫌い
それならいっそ諦めて 仲良くでもしてみるか
これで仲間が増えた これで仲間が出来た
今すぐあなたのそばに なにより誰かのそばに

このくらい問題ない それよりあなたへ
もうすぐ引き上げるから どうか手を放さずに

 まっててね星に会わせてあげる
 泣かなくてもいいから 僕がいる光がある
 僕は歌うよ この唄が終わったら
 すぐに出会えるよ この目が捕らえたよ

何もなくていい どうかそのままで

あなたが笑えている 今この時のままで

このくらい問題ない それよりあなたへ
まだ辛いでしょう 傷も癒えないでしょう
それでも問題ない なによりあなたへ
どうかそのままで どうか生きていて 僕なんかよりも

 まっててね今こそ助けるから
 信じなくていいから 目を開いて声出して
 僕は歌うよ この唄を聴いたら
 すぐに出会えるよ もう出会えているよ

 まっててね空にやっと出会える
 泣かなくてもいいから 光がある星がある
 僕は歌うよ この唄が終わったら
 今度はあなたと 一緒に歌おう

 一緒に歌おう


三拍子です。

チューニングはレギュラーの2カポかな?

とりあえず、そこは曲を作りながら試行錯誤していきます。

以上、ながのでした。
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
656

ありがとう。
2011/03/28(Mon) 15:50:12|咲織|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )