ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
目が悪くなる→目つきが悪くなる→知らない人に喧嘩を売られる=目が悪くて良いことはあんまりないから、目は大切にするんだぞ!!
2010/ 09/ 28 ( Tue ) 22:51:10
いいことの例を挙げるなら、人前に立ったとき人の顔が見えないから、あんまり緊張しないことかな。まぁ、人それぞれなんだろうけどね。

何言ってんだろう、俺。




どうも

「コレはやってみる価値があるという事は?」

バンド演奏かな、個人的に。 そんな ながのです。



さて、最近友達との話題は「ペルソナ3F」というゲームなのですが。。。

その友達も俺もやったことが無い。もちろん持ってもいない。

知ってる情報といえばRPGみたいなものということだけ。

で、つい先ほどまでサイトを見てました。値段とか、ゲームのこととか知るために。



「えっと、製品情報。 あった、税込みの値段・・・。」

「は!?ちょ、新品高っ!!」

えぇ、驚くほど値段が高かったです。

その後、Yahooショッピングでも探してみる。

「お、ベスト版発見。安っ!!」

と、まぁ、ベスト版は案外安かったです。さすがはベスト版。



でも、やってみないとどういうゲームなのかは解らないままの状況。。。

なので、この記事を見てる人で「ペルソナ3F」を持っている人がいたら、暇があったらどういうゲームなのかをコメントにちょこちょこっと書いていただけたら嬉しいです。

もちろん強要はしないです。お願いしてる身ですしね。



以上、三時のおやつは「麦茶」の ながのでした。



あれ?麦茶はおやつに入るんでしょうか?
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )