ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
A「先生、蹴っていいですか?」 B「じゃあ僕も」 「いやだよ。駄目だよ。何でだよ。」 A「冗談ですよ(笑)」 B「僕は本気ですよ。」 「えっ」
2010/ 09/ 17 ( Fri ) 19:13:28
コメ返
咲織さん 達成されるでしょうかね?笑
今はとりあえずそこだけが心配です。


どうも

「もしも本物のポケモンに出会ったら」

そりゃ、まぁ、引く。
あと逃げる。野生のポケモンなら尚更逃げる。

そんなVo.Gt.ながのです。

さて、最近話題の「ポケモンB W」が明日?発売らしいですが。。。

俺、DS持ってないから買ったところで意味ないんだ。

だれだ今「DS持ってないのかよwww」とか思った奴。

持ってないよ。なんか悪いか?

まぁだからといってDS欲しい訳でもないし、欲しかったとしても金無いし。
どちらかといったらPSPの方が欲しいかな。

ちなみにポケモンはクリスタルが好きだった。



ってか、思ったんだけどさぁ。

このブログ見てる人いるの?

まぁ見てる人がいたらコメントでもください。
「いつも見てます」とか 「たまに見てます」とか 「はじめてきました」とか。

コメントが面倒だったら、適当に拍手とか押してください。一人一回。

それだけで「今日は○人来てくれた」ってわかるんで。


以上、「お前は赤色が似合わない」と家族、親戚に満場一致で言われた ながのでした。
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )