ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
人を好きになるのも嫌いになるのも、一つの自然現象であり生理的現象でもある
2010/ 05/ 03 ( Mon ) 23:19:02
こんばんわ ながのです。

なんかね、よくわかんないうちに部活に入ってた(笑)
あ、いや、(苦笑)かな?

え?何部かって?
まさかの軽音楽部。え?予想ついた? ・・・まさか、超能力s(ry



さて、なんで軽音楽部に入ったのか。
ざっと思い出して書いてみます。
↓↓↓↓↓↓

高校で新しい友達が出来た
   ↓
その友達が軽音楽部だった
   ↓
軽音楽部の先輩を紹介される
   ↓
その先輩達と話がかみ合い、大いに盛り上がる
   ↓
いろんな先輩が来る
   ↓
どこかの部の先輩の「この子何部?」に対して軽音楽部の先輩が「え?軽音楽部(笑)」と言う
   ↓
話も盛り上がり、楽しかったので「まぁ軽音楽部でも良いか」となる
   ↓
今現在 軽音楽部でがんばります

・・・あぁ俺って流されやすいんだな(笑)

まぁ楽しいから別に良いですけど。

でも、本業はSNIMですから!!すっさんもドラム買う・・・らしいし!!

ってなとこで、終わります。

以上、GW中はゲーセン以外どこかに行く予定も無く、連日家の片付けしてる ながのでした!!

皆さんはGWを楽しく過ごしてね~( )ノシ バイバーイ
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )