ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
とても長いですが,一回は見て欲しいです。
2010/ 03/ 18 ( Thu ) 18:33:46
マコっつぁんです。

昨日,集合しました。
いやぁ,濃い時間でした。
7時間も遊んでたんだね・・・

すっさんがプラレールをしようというので,ギターをやめて製作開始。

前回は,無限ループゾーンなるものが存在してしまったので,それだけは気をつけようということで。

あとはなんでもありです。高架部に踏切と洗車場w
でも,傑作です。

そんな中,すっさん&トモが動き出した!
「旅番組みたいにビデオ撮ろうよ。」

最初は半ばおふざけですw そこに,みんなでBGMをつける。

だんだん本気です。文化祭よりも集中して練習してたかも・・・

で,完成作品がこちら!




画質が最悪です。かなり長いです。そこはご勘弁を。

動画の詳細は,You Tube のサイトでの視聴を。


一番がんばってたのはすっさんかな。
宮崎県知事並みの腰の低い状態で動き回ってます。
ちなみに,BGMは,別撮りではありません。
カメラの,ズームなども使ってません。


ご意見,ご感想お待ちしております。


以上,マコっつぁんでした。
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
588
いい出来だったwww
もうちょい画質が良かったら再生数1万も夢じゃない?
2010/03/18(Thu) 22:21:02|すっさん|URLMAIL編集/削除
589
レスポールの人:マコっつぁん

アコギの人:トモ

プラレールを追っかけてる人:すっさんという名の勇者w

真っ黒でアコギの人:僕ですw


見事に車輪の唄のメインバッキングが聞こえないww

まぁ僕ですけどww

ちなみに、途中から現れたムックを置いたのも僕ですwww

許してくださいねwwww
2010/03/19(Fri) 01:25:19|ながの|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )