ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
特別じゃないこの手を 特別と名づけるための光
2007/ 09/ 16 ( Sun ) 17:59:09
はい!!バンプ好きなら、一瞬でわかるタイトルをつけました!!
もちろんこれは、バンプのオンリーロンリーグローリーです!!

今回は、前にのせるっつて載せなかった詞を・・・・・発表しま・・・・・・・・・・せん!?(こういうのウザイよね~!大丈夫、載せるから・・・・・。)なんとまだ、S.N.I.M.メンバーにも見せてないやつです。

自由日~自分ひとりの時間~
A
あなたは、僕の時間をどうするつもりですか
どこまで自由を奪えばすむのですか
それがつらくて、ただつらくて、
今日という日まで絶えてきたのに
A
僕は、僕の時間をどうするつもりですか
すべて一人で背負っていくのですか
それが怖くて、ただ怖くて、
その一歩をなかなか踏み出せなくて
B
無意味に響く不協和音が狂ったように騒ぎ出す
サビ
一日だけでもいいから僕だけの自由日がほしい
誰にも邪魔されず心を許せる時間(とき)がほしい
いるなら、神様願いを聞いて
A
僕は、その時間をどう使いますか
すべて自由に使いますか
それが本当に、本当の本当に、
すべて正しいと言い切れますか
B
悲しみに轟く泣き声が僕の耳元に助けを求める
サビ
一日だけならいいよな僕だけの自由日があっても
誰も罵られず心を休めることのできる時間(とき)が
いるなら、神様嘆きをそらさないで

サビ
一日だけでもいいから僕だけの自由日がほしい
欲張りだけど心を解き放てる時間(とき)がほしい
それでも神様光を照らし続けて
サビ・最後
いまでも、神様願いを聞いて


以上、ながのでした!!最近ランクががた落ちだ、でもそんなの関係ねえ ランキングも、よろしQoo!!

スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )