ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
卒業式っていう旅立ちの儀式に行って来た。
2010/ 03/ 06 ( Sat ) 19:29:50
はい、中学校生活に幕を下ろし、新たな一歩への勇気を溜め込んできました。

メンバーはバラバラになります。友達ともバラバラになります。
ガラじゃないですけど、これまでのことを思い出すと卒業したくなくなります。
小学校の時は、そんなことを思ったことも無かったのに。

僕とすっさんが通っていた小学校は、小さい学校で、クラスは1組しかありませんでした。
やっぱり、友達の数が多いほど思い出が残っていくんですね。

泣いてる人も少々居たようですが、視力上の問題で誰がないてるのかわかりませんでしたw

そんなこんなですが、今宵より、私たちSNIMは中学生という称号はなくなりました。
変わりにあと何日かで高校生という称号が得られます。

・・・正直言って、そこまでほしい称号では(ry ww
まぁ、一応もらっておいた方がいいようなのでね。もらっておきます。

以上、ながのでした。
これからは、高校生バンドSNIMをよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
584
ご無沙汰です。
HNとブログ名変更になりましたのでお知らせしておきます。

遂に『元祖』SNIMは旅立ちの日を迎えてしまいましたね。
やはり親しい仲間との別れは辛いものがあるでしょう。

今後の『新生』SNIM(別名?)の活躍を期待させていただきます。

最後になりますが、卒業おめでとうございます。
2010/03/08(Mon) 20:11:38|たてい (ペーちゃ)|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )