ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
バイキンマンのチャレンジ精神はもっと評価されるべきだと思う
2010/ 02/ 21 ( Sun ) 15:57:17
何度負けてもアンパンマンに向かっていくあの決意の強さ。見習わなくてはいけないww

どうも。SNIMで一番好き嫌いが多い・・・はずのながのです。
ハンバーグについてくるバターキャロットは嫌いな方です。

さて、再来週に迫った公立高校入試に向けて勉強を、まったくやってない僕ですww
さすがに今日はやろうと思います。。。

えっと、よく考えたら、桜が咲く前に更新しちゃってるよねw
だからね、もう、時間を動かしても良いかな?いいよね?ってか、もう動いてるよねww

さて、どうやら最近ノロウイルスが出てきたそうな。
一昨年から インフル⇒ノロ⇒インフル⇒ノロ
の順で着てますね。
次はまたインフルかな?それとも平和な日常かな?



はい、それではメンバーの近状。
すっさん:良い子だからちゃんと勉強してます。たまに、僕と一緒にゲーセンに行くのは秘密。

マコっつぁん:良い子だからちゃんと勉強してます。すっさんと僕でちょっかいを出しに行ってるのは秘密。

トモ:良い子だからちゃんと勉強してます。ジャズベを買うという噂が立ってるのは秘密。

俺:YouTubeで実況動画を見てる(勉強しろ!!)かめはめ波を撃ちたいと考えてることは秘密。
ちなみにみんな元気です。たぶん。元気なのかな?わかんないやww

以上、ながのでした。
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )