ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
さて、これが今年最後の記事かもな。。。
2009/ 11/ 30 ( Mon ) 22:40:18
こんばんわ。

「魔物が現れた!!魔法で攻撃する?武器で攻撃する?」ですかw

俺はむしろ仲間の回復とかに専念すると思う。うん。
で、他の仲間に戦ってもらうっていうね。ホイミスライム的な立ち位置にいると思う(笑)


さて、明日から12月に入ります。
で、結構前の記事にも書きましたけど、12月に入ると共に更新できなくなります。

まぁ、つまり、しばらくの間このブログの時間が止まります。
タイトルの通り、この記事が今年最後の記事になる可能性が高いです。

期間で言ったら明日から4ヶ月ぐらいかと。

まぁ、こんなブログ楽しみな人なんていないと思うので、報告しなくても良いんですけどね(笑)

っと、それじゃあ、来年の桜の咲くころにでもこのブログの止まった時間を動かしに来ます。

以上、SNIMを代表して ながのでした。

P.S.年明け前と新年の初めぐらいには顔出しに来ます。
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
578
そんなことないですよっ!!
私は、いつも楽しみにしています。

もう、そんな時期ですね。
私も専念しなくちゃいけないんですけど…
イマイチ、乗れていないですww

皆さんの桜が、満開に咲くことを祈っています☆
良い報告待ってます!

私も綺麗な桜が咲くように…
てか、咲かせて見せますっ!笑

2009/12/01(Tue) 20:58:51|咲織|URLMAIL編集/削除
579
自分も受験頑張ってきますよ!
お互い頑張っていきましょーねーww
2009/12/01(Tue) 22:37:48|ケンドー大林|URLMAIL編集/削除
580
受験まもなくですね!

春には満面の笑みを見せて下さいね♪
って見えないですが・・・www
2009/12/02(Wed) 13:00:01|ぺーちゃ|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )