ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
黒猫が目の前を横切って不幸が訪れた人はその日の運が悪いだけ。
2009/ 11/ 28 ( Sat ) 22:44:58
こんばんわ。

「もし、朝起きたら目の前に大金があったら」

そうですねぇ、あらゆる選択肢から「これは夢だ」的な選択肢を選んで二度寝に突入する・・・かも知れない、最近コートを知り合い貰ってハイテンションのながのです。

やっぱり寒くなると鍋がおいしくなってきますね。

うちは夏場から鍋食ってるんで、若干飽きてきましたけどww

まぁ、でも、おいしけりゃいいかなと。

さて、話かわりますが、今更ながら考えてることがありまして。

このブログのテンプレは、見ての通り随分古いやつじゃないですか。
で、ダウナーさんや沖田さんたちのブログを見て思うんですよ。

うちのブログ、読み辛いなって。

文字、デカイじゃないですか。
で、肝心なところがずれてたり、ラジバンダリーw

やっぱりあの人たち消え(ry

なので、テンプレを変えようと試みたんですよ。

でも、なんか良いヤツが無いって言う。
約三年間このテンプレで来たから、多少共通点があるテンプレを探してみようと思ったんですが。

あまりにもテンプレの数が多いので、諦めましたww

それに、これはこれで嫌いじゃないですし。
なので、またしばらくはこのテンプレで行きます。

・・・書こうと思うことが無いので、最近記事が訳わかんなくなってきたなぁ。。。

以上、ながのでした。
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
577
不運とか不幸って、
ジンクスとかで起きるものじゃないと思うんですよ。
その人のメンタルだと思います。
テストで良い点取って浮かれてたら、滑って転けた。(例えが悪いww)
というのは、神の罰当たりじゃなくて、
単なる集中力不足だと(ry

ウチも年がら年中の休日には絶対鍋ですwww
夏なのにキムチ鍋とかwwww

テンプレは黒だとヘビメタみたいな重い感じがしますね~
というか色の好みで性格が出(ry

それよりまずは入試ですね!
2009/11/29(Sun) 12:59:48|ぺーちゃ|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )