ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
574
何か皮肉連発ですねwww
受験前だから、仕方ないか^^;;

自分に合ったメーカーを使うのが楽器ですよね~^^
まあ初心者であれば、
知らなくて当然ですが。

なるほど、ながのさんは背が高いわけですね!
僕はちっこいなぁ^^;;
目も悪いですしね・・・;;
もしこれが受験の面接対策とするなら、
長所・短所よりもアピールポイントが大事ですから。
バンド活動というのは大いに役立つはずですよ^^

あっ、そうそう、、、
個人的なことですが、
母から譲ってもらった30年来のYAMAHAのフォークギターが、
ナットが外れて修復不能となり生涯を終えました。
来年新しいのを買うでしょうね・・・;;
2009/11/24(Tue) 08:42:21|ぺーちゃ|URLMAIL編集/削除
575
そんな身長・・ほしいっ!www
でも、実際身長で悩んだことはないですけどねww(普通の方なんでww
2009/11/24(Tue) 14:29:55|ケンドー大林|URLMAIL編集/削除
576
>じゃないと、僕みたいに全景がモ
ノクロに(ry ww

つまり、モノクロアウトか。
イヤ、わかんなかったらスルーして下さい。
2009/11/25(Wed) 21:12:52|Anon|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
学生で初心者のくせにマーティンのD-45を持ってる人は、なんかムカつくww
2009/ 11/ 23 ( Mon ) 22:26:10
だって、あんなに高い、しかも音程がよすぎるギターを初心者がもっても宝の持ち腐れだと思いませんか?どう思いますか?世界のギター人の皆さん。



・・・なんだろう、この必死な発言wwサーセンwwwww


こんばんわ。

「自己紹介で長所と短所を言わないといけなくなったら?」と言うことですが。

長所は・・・・・・無いんじゃないんですかね?ww
短所は集中力が無いことと、目が悪いことです。目が悪いって、短所か?まぁいいやww

とかなんとか言ってるんじゃないんでしょうかね。たぶん。

えっと、まぁ、ねぇ?(なにが「ねぇ?」だよww)
そんなこんなで、どうも ながのです。

やっぱり、あれですよ。
背が高くても良いことってあんまり無いですねww

目にハンガー刺さるし、目に洗濯バサミ刺さるし、目に服のボタン当たるし。

全部目じゃねぇかww

家の中は目潰しの罠ばっかりで困りますwwww
皆さんは目を大切にしてくださいね。
じゃないと、僕みたいに全景がモノクロに(ry ww

以上、ながのでした!!
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
574
何か皮肉連発ですねwww
受験前だから、仕方ないか^^;;

自分に合ったメーカーを使うのが楽器ですよね~^^
まあ初心者であれば、
知らなくて当然ですが。

なるほど、ながのさんは背が高いわけですね!
僕はちっこいなぁ^^;;
目も悪いですしね・・・;;
もしこれが受験の面接対策とするなら、
長所・短所よりもアピールポイントが大事ですから。
バンド活動というのは大いに役立つはずですよ^^

あっ、そうそう、、、
個人的なことですが、
母から譲ってもらった30年来のYAMAHAのフォークギターが、
ナットが外れて修復不能となり生涯を終えました。
来年新しいのを買うでしょうね・・・;;
2009/11/24(Tue) 08:42:21|ぺーちゃ|URLMAIL編集/削除
575
そんな身長・・ほしいっ!www
でも、実際身長で悩んだことはないですけどねww(普通の方なんでww
2009/11/24(Tue) 14:29:55|ケンドー大林|URLMAIL編集/削除
576
>じゃないと、僕みたいに全景がモ
ノクロに(ry ww

つまり、モノクロアウトか。
イヤ、わかんなかったらスルーして下さい。
2009/11/25(Wed) 21:12:52|Anon|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

