ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
俺の持っているマフラーは長いww
2009/ 11/ 15 ( Sun ) 18:00:59
ケンドー大林さん

ありがとうございます^^

えぇ、もうちょっと(?)で書き終えそうですので、もし出来たら聴きに来てくだs(ry ww
無理ですよねwwすいませんww

ぺーちゃさん

楽しみにしててくださいねww
本物は・・・まぁ、来年あたり駅前で歌ってるかもしれませんよwwww

咲織

ありがとうございます^^

インフルには負ける気がしないんで、大丈夫です!ww


さて、マフラーww長いですよww

どんぐらい長いかって言うと・・・う~ん・・・。

あぁ、バンプのスノースマイルのPV見たことがある人はわかると思いますけど、藤君がかけてるマフラーあるじゃないですか。あれぐらいの長さです。

はい、それはもう温かいですよwwぐるんぐるんに巻いたりしますww

たためば枕にもなるので、通称「マクラー」って呼んでますww
え?くだらない?俺もそう思ってるから大丈夫ww

さて、すっさんが見事復活しまして、今はたぶんネズミーランドから帰ってるころだと思います。
マコっつぁんとトモは何やってるんだろう・・・?勉強かな?

俺もやんなきゃな。。。

以上、ながのでした!!
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
563
駅前でライブって言っても、
あなた方の某政令指定都市からは随分離れた所に住んでますので、
それはないでしょう^^;

ネズミーランドですかww
僕は二回行ったかと思います。

マフラーって長すぎても困るし、
短すぎでも困るんですよww

そういやBUMPの両A面発売ですね!
新曲じゃありませんが、
今日の夜は安らかに眠れそうですwwww
これを言うためだけにBUMPを引っ張り出しました^^;; サーセン
2009/11/15(Sun) 23:12:38|ぺーちゃ|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )