ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
♪シャボン玉飛んだ 子猫が跳んだ 子猫の足に 蹴られて消えた 子猫よ跳ぶな ジャボン玉飛ばせない♪
2009/ 11/ 11 ( Wed ) 18:40:03
こんばんわ~ながのです。

「はじめてポケモンをやったとき、一番印象に残ってるのは」

そうですねぇ。。。
小学校入る前ぐらいに初代ポケモンのレッド版をやったような記憶があるんですけど、ポケモンを捕まえることが出来るって知らなくて、初めに貰ったポケモンで四天王の手前ぐらいまでいったことがあります。結構辛かったww

さて、今日は11月11日です。ぞろ目です(←何歳だよww)
実は月曜日、学校にいつも通りに行って、いつも通りにクラスに入ったんですが。

「ん?なんか人少なくねぇか?」って思いまして。
で、朝の会的なのが始まる時間になっても来てない人が結構いて。

「おっと?これはもしや・・・。」ってなりまして。
案の定、学級閉鎖だと。インフルがほとんどだと。11人休んだと。

その11人の中にはすっさんも含まれてると。

・・・。

えぇ、ものすごい心配です。すっさんのみならず、他の10人も心配です。
で、火曜日から木曜日まで休みなんですが。。。

皆さんは大丈夫ですか?
たまに、風邪からインフルになる人もいますからね。インフルじゃないから大丈夫!なんて余裕かましてると、命がいくつあっても足りませんよ。


手洗いうがいは、かなり重要なようです。

手洗いの手順

1:まず、手をアルコール消毒する(市販されてるアルコールのヤツ等がいい)

2:そこから石鹸で手を洗っていく(指の間、指先も念入りに。最低でも手首まで洗うこと、ひじまで洗うのがベスト)

うがいの手順

1:口に水を含み、口をゆすぐ(細かく早くクチュクチュするといい)

2:また口に水を含み、上を向いて「ガラガラ」とするのを十五秒ほど(イソ○ン等を使うとさらに良い)

3:2をもう一度する

以上です。今からでもやりましょう。



どうか、シャボン玉のように、命がはかなく散ることがないことを願ってます。
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
558
大変ですよねインフルエンザは

余談ですけど、個人的には金銀が楽しかったですww
2009/11/11(Wed) 23:25:54|ケンドー大林|URLMAIL編集/削除
559
僕の金銀は新品で買ったのに、元からバグってました(泣
2009/11/12(Thu) 00:32:41|ながの|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )