ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
明日の明け方あたりには初雪の可能性があるそうな。
2009/ 11/ 02 ( Mon ) 17:55:44
まぁ、覚悟しておきましょうww



どうも~ながのです。
基本的に元気なうちのメンバー達ですが、いきなり寒くなってからは体調を崩し始めました。
代表的な例で言うと、すっさんが一番危ないかもww死ぬなよww

さて、音楽的な活動がないと、ここまで書く記事がないのかとしみじみ思います。

だからさ、メンバー達よ。

やってやろうぜ、卒業式LIVE

勉強とかは一番危ない俺が死ぬ気でやれば何とかなる。

先生達の件は多分大丈夫!!俺達にはT先生(俺とすっさんの担任だよ)と他何名かの先生という、素晴らしい味方がいるんだから!!まぁ、あくまで多分だけど・・・。

だって、最近みんな活き活きしてないじゃん。忙しい時期だから仕方ないだろうけど。
たぶんこんな忙しい時期にギター弾いてるの俺だけじゃん。たぶん。

(あ、トモさんがいたか・・・。)

だから、多分あれなんだよ。
俺の勝手な思い込みだろうけど、今、俺たちから音楽を取り除いたら、今まで築いてきた縁とか関係とか。こう。人間的なやつが、それこそ音もなく崩れそうなんだよ。

なんかわかんないけど、音楽を捨てちゃいけないとかじゃなくて。
「文化祭が終わった」ところをゴールにしちゃいけない気がするんだよ。

ものすごい個人的な意見では、このままずっとスナイムでいたいけど、それはきっと無理じゃん。
みんながスナイムでいたいって言ってくれたら、それはもう嬉しい事だよ。

でも、無理じゃん。みんなは俺と違ってちゃんと夢があるからさ。俺には「一緒にいてほしい」って言える権限がない。この際、誰になんて言われようとかまわない。

このままスナイムでいれないなら。もしも、ずっとスナイムでいてくれるのなら尚更、長くて短かったスナイムっていうバンドの歴史を刻みたいと思う。これが最後でも最後じゃなくても、俺と一緒に演奏してほしい。俺と一緒にスナイムとしていてほしい。
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
549
いいじゃねえか卒業式でライブやったって。

いいじゃねえか卒業しても続けたって。

と中学じゃバンドやるような友達もいなけりゃ文化祭もないような中学にいってる俺が言ってみる。
2009/11/03(Tue) 20:34:09|Anon|URLMAIL編集/削除
550
いいですね~、卒業Live。
青春ですね!
前途多難でしょうが、頑張ってくださいね。
結果楽しみにしてますよ~ww
2009/11/04(Wed) 17:09:21|ダウナー|URLMAIL編集/削除
551
都合の悪いコメントを削除するなんて。逃避することの何がたのしいのやら。
ちょっと自身を過大評価しすぎじゃないかな?と最近思うよ。
2009/11/05(Thu) 15:33:56|haya|URLMAIL編集/削除
552

2009/11/05(Thu) 15:46:36|ながの|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )