ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
ベース再始動
2009/ 10/ 31 ( Sat ) 11:47:14
どうも、三度の飯よりRANCIDが好きな、ベースのトモです。

あれ?

ホルモンは?

ええ。ながのにも「ノリで物事を言う」と言われた男です。

さて、タイトルの件。

最近、あんまりベース触ってないなぁ・・・・
と思い、ホルモンのバンドスコア片手にベース再始動!
まずは簡単な「falling jimmy」
ええ。完全にサボってたので最初はテンポ170についていけませんでしたww
「空に歌えば」は200越えだったのに・・・

しかし約1時間で撃破。
そして次は「川北猿員」
はい。恐怖のテンポ258
しかし勘が戻ってきたので約30分で撃破。

そして現在「ロックンロール・チェーンソー」を練習中。
曲の途中で4回ぐらいテンポが変わるという面白い曲。
ついでに言うとドロップD。

う~ん。
ホルモンしかやってないなww

仕方ない。ギターで「God knows...」練習してたからその続きやるか。
最初のサビまでは大体できたし。

受験シーズンに突入してから音楽に対してやる気が出てきたw

以上、ベースのトモでした。
皆さんのマインスイーパの上級のクリアタイムをぜひ教えてください。
俺は149秒です!
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )