ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
夜に口笛を吹くとよってくるのは、「蛇」じゃなくて「邪」らしい。
2009/ 10/ 23 ( Fri ) 17:37:08
発明王エジソンに因んで、マコっつぁんは良い文章の発明王だと思う、ながのです。

最近更新してなかったせいか、本名書きそうになりましたww

本名はね、高校になったら書いても良いですよww


昨日のこと・・・。

よっしゃー!!曲出来た!!



・・・という夢を見たのさwwww


さて、更新をまったくしてませんでしたね;;すいません;;;;

で、曲ですが。前の記事(四人での記事)にも書いたように、弦が切れたんですよ。
なので、あんまり進んでないです。それなのに、あんな夢を見たのさwwww

最近、「バンドでまたやってよ」と言われることが増えました。増えたのか?まぁいいやww
「卒業式にやってよ」とも言われました。

そんなこと言うと、マジでやっちゃうよ?

でも、先生の許しとか他の生徒の許しとか取る必要とかあるし、メンバーがやるって言ってくれるか分かんないし。やりたい気持ちは山程あるけど、一応受験生ですしww

まぁ、そのときによるかもね。「受験でもなんでもドンとこいや!!」ってくらい、メンバー達に余裕があって、先生達の許しがもらえたならやっても良いけどね。ってか、むしろやりたいんだけどねww

でも、うちの一部の先生、自己中で馬鹿だからなぁ。。。

以上、三度の飯より猫が好きな ながのでした ( )ノシ バイバーイ
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
542
YOU達やっちゃいなよ(なれなれしくてすいませんww思いついちゃったもんで
いいんじゃないですか!思い出になりますって、絶対!

ホルモンいいですよね~ちなみに自分は「三度の飯より寝ることが好き」ですww
2009/10/24(Sat) 00:30:00|ケンドー大林|URLMAIL編集/削除
543
寝ることは僕も好きですよww

やっちゃいたいですけどねwwもう少し勉強とテストの点数が落ち着いてきたら、メンバーに問いかけてみます。
2009/10/24(Sat) 11:47:56|ながの|URLMAIL編集/削除
544
こんばんは。

ぜひぜひ、やっっちゃってくださいっ!
"卒業式ライブ"ってかっこいいですね。

見たい人だけ集めても、立派なライブになると思いますが…ww

実現することを祈ります♪
2009/10/24(Sat) 20:50:17|咲織|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )