ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
540
どうも、お久しぶりです!

…いや、なかなかの盛り上がりですね。
中3でも、ありです。


うちの部もこんなんでしたから。
もしかすると、これよりすごいことに…
ある意味レベル高めでしたよ笑

盛り上がりどころがプラレールってところが最高ですっ。

仲間になりたいです笑

ホント、羨ましい!


これからも、SNIM応援してます☆
あ、受験もお互い頑張りましょう♪

2009/10/14(Wed) 18:59:46|咲織|URLMAIL編集/削除
541
はい。プラレールは男のロマンですw
受験のことなんか頭に無い4人組ですw
お互い受験頑張りましょう!
2009/10/15(Thu) 20:22:18|ベースのトモ|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SNIMと山とプラレールと駅と。。。
2009/ 10/ 14 ( Wed ) 15:14:55
こんにちわ久しぶりの更新となりますが初めての方もいらっしゃると思うので,

まず自己紹介からいきます。

S.N.I.MのS,すっさんといいます。担当はドラム好きなことは湾岸ミッドナイト3DX

特技は縄跳び,好きな食べ物はからあげ?です。よろしくお願いします。

こんにちわ
えっと,たぶんはじめてうちのブログに来る人以外は分からない人はいないでしょうけど,改めて自己紹介させていただきます。

S.N.I.M.のN,ながのです。担当はVo,G,で,好きなことは・・・布団に埋もれること?ww

好きな動物は猫で,最近のショックだったことは,また弦が切れましたwwしかも,また4弦ww
まぁ,こんなやつです。よろしくおねがいします。

どうも。ベースのトモです。
特技・・・?えっと・・・・

本職はギターです。はい。ベース歴よりギター歴の方が4倍くらい長いです。
好きなバンドはJ-POP以外のバンドなら全部好きですw

ども ギターのマコっつぁんです。
特技・・・ないっす笑
好きなことは,ギター・サッカー・ゲーム(ウイイレ)・プラレール です。
J POP<ロックです。

では,ながのにバトンタッチです!



はい,バトンタッチされましたww

えっと,今僕たちは,前の記事のとうりで   (レールをあっちにやってみよう)
プラレールをやってます,あ,いや,僕以外か?   (これちがうだろ)

え?あぁ,( )の言葉?僕以外のメンバーの会話ですよww   (これ使ってやればいいじゃん)
プラレールのレールをつないでます,元気だね   (回るかな~,どうだろう)

で,さっき楽器屋にもいってきました,トモさんは新しいベース買いそうです   (高さ同じじゃん)

・・・。   (これこれ,これどうよ。ハハハww  一個だけあたり作るから,運試ししようぜ)

元気だね,すっさんたちww   (すっさん,これこうやったらこうするから,運試しやるべ  いいよ。)

さて,それじゃあ,もうちょい遊んできますww   (よぉ~しww あぁ,やばいww   よし,よしww  これ半分にやったらいいじゃん  一回やってみるか お,出来た出来た。 あ,それいいかも)

本当に元気だな,すっさんたちww


以上,SNIMでした!!バイバーイ!!   (お!!すげぇ!!カメラカメラ・・・。  いや,できてから写真とろう  完璧じゃんこれ♪)・・・・・・本当に中三なのかな?wwww   (チリンチリーン)
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
540
どうも、お久しぶりです!

…いや、なかなかの盛り上がりですね。
中3でも、ありです。


うちの部もこんなんでしたから。
もしかすると、これよりすごいことに…
ある意味レベル高めでしたよ笑

盛り上がりどころがプラレールってところが最高ですっ。

仲間になりたいです笑

ホント、羨ましい!


これからも、SNIM応援してます☆
あ、受験もお互い頑張りましょう♪

2009/10/14(Wed) 18:59:46|咲織|URLMAIL編集/削除
541
はい。プラレールは男のロマンですw
受験のことなんか頭に無い4人組ですw
お互い受験頑張りましょう!
2009/10/15(Thu) 20:22:18|ベースのトモ|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

