ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
テスト勉強+曲作り+作詞+頭痛+腹痛=あれ、目の前が暗くなって・・・。
2009/ 10/ 05 ( Mon ) 23:36:13
はいww最近の状態ですwwww昨日も頭痛くなってめまいがしたので、友達と遊んでたにもかかわらず、「あ・・・わりぃ、なんか頭痛いから帰るわ・・・。」といって帰ってきちゃいました。。。

・・・俺もついに新型か・・・。
いや、無いかwwww

最近更新して無かったですね。。。本当にごめんなさい・・・・・・。
言い訳はしませよ。

最近思いました。
「バンドとして、音楽にかすりもしない生活を送っていてもいいのだろうか・・・。」と。
なので、きっちり曲作りしてました。勉強もほどほどにしながらww

で、見てくださいよ。この有り様ww6月ごろから曲書き始めて、もう、10月ですからねwww
これもバンドとして・・・っていうより、俺としてどうなのよということでね。
曲書くって言って、いまだにマジで出来た曲二つしかないっていうwwww

時間も時間なんで、バイバイ( )ノシ

以上、ながのでした!!
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
536
わかりますよ~
自分も中三なんで、色々と勉強やらなんやらで大変です。
受験がんばりましょーねーww
2009/10/05(Mon) 23:57:53|ケンドー大林|URLMAIL編集/削除
537
そうですよね~^^:

今はとにかく、お互い勉強がんばりましょうねww
2009/10/06(Tue) 16:50:21|ながの|URLMAIL編集/削除
本当にいつもコメントありがとう(´;ω;`)b
538
インフルエンザ…
自分は現在学年閉鎖になっています。
寒気にはいり、ウイルスの活動も活発になっていくころあいです。
お体には気をつけてください。
2009/10/07(Wed) 19:25:48|終わり無き者|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )