ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
あは、曲が出来かけてるよ♪
2009/ 09/ 28 ( Mon ) 17:39:15
はいどうも~。

いや、漫才なんて始めな(ry ww

前にタイトルと内容があってないというコメがありましたので、たまには関係のあるやつでもとか思ってね。ちょっと反省wwww

はい、みんなが待っていた(わけないww)曲が出来かけています。
「ながのにしては珍しく音楽的な記事だね」って思った人は、コメントに必ず「はにほー」と書くことww「待っていたよ」って思ってくれた人は、コメントに必ず「アンパンおつ!!」と書くことww

ちなみに、それ以外のことを思った人(例 ポケモンやりてぇ~ など)は、コメントに必ず「ココアが好きです」と書くことww

あぁ、いや、書かなくていいですよwwwwむしろ書かない方がいいと思いますよwwww

さて、話を戻しましょうかww
で、それはまだメンバーに言ってません。なぜなら!!

まぁ、言わないんですけどねwwww理由も特に無いですしwwww

ただね、さすがにTAB譜と五線譜がほしいわww
五線譜読めませんけどねww母親にでも教えてもらいますよ。あの人、数十年前はギター最強さんだったらしいので。譜があれば何でも弾けたらしいですww練習しなくてもwwww

さすがに、それは疑いましたけど本当らしいです。

あぁ、はい、話を戻しましょうか(2回目の話題反れww)

えっと、TABと五線譜が別々に必要なくらい音がwwねwwww

以上、ながのでした!!
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
530
はにほ~w
同乗しますたwww
楽しみですね☆

僕は逆ですねーw
TABは全くのド・素人。
五線譜は玄人ですねーww
僕も母が30年近く前にギターやってましたし、
ここ数年までピアノやエレクトーンを、
のべ20年以上やってましたので、
それもあってか、
僕もピアノに関わってて、五線譜は読めるという・・・
世にも不思議なこと有りww

駄文でした。
五線譜は直ぐに理解できます!
教えてもらわなくても・・・

ギタリストが、
ベースどうやるの?
っていう感じだと思いますので、
そこまでは・・・^^;
2009/09/28(Mon) 20:37:43|ぺーちゃ|URLMAIL編集/削除
531
ありがとうございますwwww

「はにほ~」ってことは、僕にしては音楽記事は珍しいってことですか?
これでも前は音楽関係の記事しか書いてなかった時期もあるんですよww意外とwwww

すごいですね、ぺーちゃさんのお母さん!!

そうですか、五線譜はすぐに理解できますか。がんばってみます!!
2009/09/28(Mon) 21:52:17|ながの|URLMAIL編集/削除
532
はにほー
アンパンおつ!!
ココアが好きです

これで、すべて伝わったと思いますww
2009/09/29(Tue) 20:25:12|ダウナー|URLMAIL編集/削除
533
「ココアが好きです」の内容がかなり気になりますが、ありがとうございますwwww

えぇ、ジワジワと伝わってきましたよww
2009/09/30(Wed) 20:36:19|ながの|URLMAIL編集/削除
534
はにほー
ココアが好きです
2009/10/03(Sat) 20:07:08|GUEST|URLMAIL編集/削除
535
ココアが好きです。
(解説:借りてきたCDを早くウォークマンに入れなきゃ…。というか8枚もアルバム借りるんじゃ無かった…。)

TABも五線譜も読めず
ドラム譜しか読めない私は一体どうすれば…w
今、ピアノも修行中なのですが
音楽記号が覚えるの多くて苦戦してますww
2009/10/03(Sat) 23:30:20|理子|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )