ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
過去に全景がモノクロに見えたことありますけど、なにか?
2009/ 09/ 18 ( Fri ) 20:32:41
え?目悪すぎ?そりゃどうもwwww

はい、目に負担をかけないように更新をお休みしてました。
とりあえず、復活しました!!頭痛いけどね☆ミ

もう、本当にねww全景がモノクロだと違和感が凄まじいww
ほんの数十秒だけでしたけど、思わず笑っちゃいましたよwwww
この記事を見てる人は、そうなんないように気をつけるんじゃよ。おじいちゃんとの約束じゃよww

注意すべきことは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゲームのやりすぎ:2時間以上はもってのほか!!なんていってる俺は5時間以上(ry ww

PCいじりすぎ:最高でも2時間!!でも俺は3時間以上(ry ww

暗いところでの作業、テレビを見る等の行為:これは一番ダメージがでかいです。要注意!!俺もこれで目が左右Dになり、Dを超えてFになりかけてます・・・。

あとは小さい字を読むとかね、気をつけましょう。あ、俺もかwwww

以上、ながのでした!!あ、そうそう。先に言っておくけどSNIMは解散する気、無いから☆★☆★
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
528
何かそういう不思議なこと稀にありますよねww

俺も二・三年前はAだった視力も今はDくらいでしょうね。
度重なる眼精疲労だと思うんですけどねw

因みに視力低下の最大の原因は目の筋肉が弱っているからで、
テレビやPCでの酷使もありますが、
日頃から目の筋肉を鍛えておく必要があります。

レーシックしなくても視力回復はします☆


「SNIMは永遠なり。」
何か野球の某氏の名言みたいですが、
これからもSNIMを期待してますね!
2009/09/19(Sat) 08:38:40|ぺーちゃ|URLMAIL編集/削除
529
Dなんてまだカワイイですよ!(問題発言w

私は……
コンタクトを外すとヤバいですwww
よく物にぶつかりますwww

SNIMさんには、なるべく長く活動して欲しいですね。
今は勉強で忙しいと思いますが、
すごいメンバーが揃ってると思うので貴重ですよ!
ホント羨ましい限りですww
2009/09/19(Sat) 23:16:36|理子|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )