ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
523
私は今猛烈に嫉妬している。

なぜこんなに短期間でコメ数増えたんだあああああああああああああああ!!!

なんてね
2009/09/11(Fri) 22:29:08|hayaという名のバッタ バッタという名のhaya|URLMAIL編集/削除
524
なるほど。

中二病というより、嫉妬ですよねww
俺も最近こういう表現よく使いますwww

それは置いときまして、
リンクに、
S.N.I.Mさんの公式HPがありますよね?
更新されているか否かはわかりませんが、リンクとかどうでしょう?
俺も一応HPは持っていますので…
最近は更新してませんが^^;;
2009/09/13(Sun) 11:19:46|ぺーちゃ|URLMAIL編集/削除
525
俺はナットよりもフレットが削れて…
普通にびびって困ってますww
2009/09/13(Sun) 23:14:14|花音|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ノートに刻んでおいた 誰かを傷つけた自分の殺し方 ナイフより鋭利な言葉で ひたすら斬りつける
2009/ 09/ 11 ( Fri ) 20:50:49
制作中の曲の歌詞の一部です。え、中二病?失礼なww

さて、隙があったので更新します。

一昨日、4ヵ月越しで使ってたピックが折れましたwwびっくりでしょ?折れるってww
そして昨日、エレキの弦が切れましたwwしかもまた四弦wwww(メンテついでに張り替えました)
そんな中思ったんですよ。「ナット換えなくちゃ・・・」ってね。

・・・えぇ、換えないといけないぐらいナットがすり減ってます。音に異常はないですが、たまにビビります(異常あるじゃんww)

まぁ、そんな事はどうでも良いんですよ。いや、良くないけどww
バンドとしての活動は遊ぶ以外はしばらくないと思うので、曲作りに専念していきたいと思います。

今なら、自分でも「これなら、人に発表してもいいんじゃね?」って曲をかけますけど、交流所の曲集見て下さいよ!!あ、いや、やっぱり見ないでww

・・・見たね?見ちゃったんですね?

ひどいでしょ?ww中一のころのやつです。若かったんですよ、年齢的にも技術的にもねwwww
今の僕はお兄さんとお父さんを通り越して、「おじいさん」ですよww

今では、私がおじいさん。孫に上げるのはもちろんヴェルタースオリz(ry ww

何とまぁ、懐かしいネタなんだろうww

えっと、今年に入って相互リンクしてくださった皆さんは、僕以外のメンバーのことがあんまり分かんないでしょう。ということで、テストあけにメンバー全員で遊ぶ予定があるので、その時に、4人で更新しますww一つの記事をねwwww

そのときに、きっちり自己紹介とかして行きたいなと思います。お楽しみにww

以上、ながのでした!!ランキングもよろしく!!
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
523
私は今猛烈に嫉妬している。

なぜこんなに短期間でコメ数増えたんだあああああああああああああああ!!!

なんてね
2009/09/11(Fri) 22:29:08|hayaという名のバッタ バッタという名のhaya|URLMAIL編集/削除
524
なるほど。

中二病というより、嫉妬ですよねww
俺も最近こういう表現よく使いますwww

それは置いときまして、
リンクに、
S.N.I.Mさんの公式HPがありますよね?
更新されているか否かはわかりませんが、リンクとかどうでしょう?
俺も一応HPは持っていますので…
最近は更新してませんが^^;;
2009/09/13(Sun) 11:19:46|ぺーちゃ|URLMAIL編集/削除
525
俺はナットよりもフレットが削れて…
普通にびびって困ってますww
2009/09/13(Sun) 23:14:14|花音|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

