ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
521
PCがイカれていた間に文化祭が終わっていた~(TAT)
それでも読まして頂きました!
大成功とは良かったですね!
羨ましいです またこれを機会に活動頑張って下さいね!
期待してますよ~ww
2009/09/09(Wed) 22:48:23|ケンドー大林|URLMAIL編集/削除
522
どうも。
楽器は使えなくなるまで使い果たす
ぺーちゃです^^;

紹介。楽しみにしてますね^^

俺はどっちか言うと、
聴きたいです(笑)
ながの's曲を♪
やるのも良いですけど、
様々な方から技術を学んでm(ry

BUMPはキーにも癖があるので鍵盤では非常にやりづらいですね;;
キーがA♭とか当たり前なんで・・・
♯♭4つ以上はもうブラックホール(黒鍵地獄)に吸い込まれるようで、
ジャズやポピュラーでは身動きが取れない・・・;;


どうやら、
全く違う立場ですが、
お互い様、受験生のようですね☆
俺はインフルに三回掛かってますが、
新型の免疫はないんで、
気をつけt(ry
2009/09/10(Thu) 00:53:13|ぺーちゃ|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
髪はゴムなどでまとめておくと、早く伸びるらしい。
2009/ 09/ 09 ( Wed ) 18:11:21
♪コメ返♪

終わり無き者さん
19,20ですか。インフルで吹っ飛ばないことをお祈りしますww
いいですね、85分・・・。こっちは10分で(ry
僕達も緊張より楽しみの方が大きかったですね。少なくとも僕は、ですけどね。

ぺーちゃさん
ごめんなさい。今度改めて紹介していきますので、今はBass以外はツッコミ役だと思ってていただければwwww
僕達の演奏を生でですか・・・。文化祭でやるより緊張しますwwww
インフルエンザの牙は無条件に人を襲っていますね。ぺーちゃさんも気をつけてくださいね。。。
僕は4回くらいインフルにかかってるので、耐性はありますww

なべあつさん
こちらこそ、ありがとうございましたwwww

理子さん
本当にごめんなさい;;;;今度みんなで改めて自己紹介していきます。
真面目な発表って・・・音楽が真面目じゃないと思われてるんですか!?辛いですね・・・。今度殴りこみに(ry wwどうか気にしないでくださいねwwww
そんな、かなり上手なんて。まぁ、僕以外はみんな上手ですねwwでも、こちらからすれば、理子さん達の方がはるかに上手だと思いますよ!!
いっそ皆さんとどこかで待ち合わせして、音楽会でも開きますかwwww無理ですね、すいませんww

hayaさん
ありがとう^^そういってくれると、どんなお世辞でもうれしいよ♪

花音さん
はい、カルマですwwまさかの二週間で仕上げましたwwww
そうですよね、あれをギター一本ではちょっと辛いですよね^^;
せめて2本は必要になってくるでしょうけど、スコアを見るともっといっぱい使われてるんですよねww
あれがBUMP OF CHICKENの特徴ですよね。


さて、僕達はもうすぐテストで、終わるまで更新回数はちょっと減りますが、隙があれば顔出しに来ます。もう少し勉強してきますので、今日はそろそろおいとまします。

以上、ながのでした!!
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
521
PCがイカれていた間に文化祭が終わっていた~(TAT)
それでも読まして頂きました!
大成功とは良かったですね!
羨ましいです またこれを機会に活動頑張って下さいね!
期待してますよ~ww
2009/09/09(Wed) 22:48:23|ケンドー大林|URLMAIL編集/削除
522
どうも。
楽器は使えなくなるまで使い果たす
ぺーちゃです^^;

紹介。楽しみにしてますね^^

俺はどっちか言うと、
聴きたいです(笑)
ながの's曲を♪
やるのも良いですけど、
様々な方から技術を学んでm(ry

BUMPはキーにも癖があるので鍵盤では非常にやりづらいですね;;
キーがA♭とか当たり前なんで・・・
♯♭4つ以上はもうブラックホール(黒鍵地獄)に吸い込まれるようで、
ジャズやポピュラーでは身動きが取れない・・・;;


どうやら、
全く違う立場ですが、
お互い様、受験生のようですね☆
俺はインフルに三回掛かってますが、
新型の免疫はないんで、
気をつけt(ry
2009/09/10(Thu) 00:53:13|ぺーちゃ|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

