ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
文化祭が終わって、これからしばらくは音楽的活動はしなくなるのかな?
2009/ 09/ 08 ( Tue ) 19:40:17
どうやらすっさん宅のPCが満身創痍だということで、今日で文化祭特集をまとめちゃおうと思います。

マコっつぁんの言ってた「セッション」は二種類あって。
SNIMメンバーでのジャム的なセッションと、俺と楽器をマルチに扱える先生とのセッションです。
まぁ詳細はまたマコっつぁんにゆだねるとしてwwww

まずは、なんか紹介みたいのがされてるうちにセッティングをして、幕が開いて・・・って、こっから始めるとなんか長そうだなwwまぁ、気張って見てくださいww

幕が開いて、その瞬間3年生がステージの前に「ワァァーー!!」と来てww

ちょっとしてからカルマを弾き始める。すると「ワァァーー!!」だの「キャァーー!!」だの、悲鳴みたいな歓声が上がってくれました。正直すんごいうれしかったwwww
後から聞いた話だと、知ってる人は大合唱してたそうなww

カルマ終了後、メンバー紹介。このときのすっさんはカッコよかった!!
すっさんのアドリブのドラムソロでメンバー、3年生ともどもテンションMAXになったところで、俺のちょっとだけMCが入ってwwなんか、歓声が上がった記憶がある。MCにwwあれ、上がったっけ?まぁいいやww

そして、空に歌えばスタート!!
もう、文化祭の出し物じゃなかった。カルマのときもだったけど、もう、俺達のライブみたいな感じだった・・・の、かな?だったよね?他のメンバー達よwwww



こういう感じでやってましたね。多少アバウトなところがありましたね、すいませんww
まぁ、これの詳細は(無理やりでも)トモさんにゆだねましょうかwwww

その後に、出し物をした人たちは全員ステージに上がれということで、それぞれピックやらスティックやらを持ち込みまして。それらをね、同級生、まぁ3年生ですけどwwステージの前にいてくれたので、プレゼントしていきましたwwピックたちを。GETした人はたぶんラッキー!!おめでとう!!

って感じでしょうか?言葉をまとめるのって難しいな・・・。

以上、ながのでした!!
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
518
青春真っ只中、これこそティーンエイジドリームですね^^;

俺がながのさん方の頃は、
学校の合唱コンクールでピアノ伴奏をやってた記憶が残ってます。
とにかく下手でしたが、
明らかに他の伴奏者と比べて、
拍手が大きかったと思います( ̄ー ̄)
そん時は俺だけの世界でしたね(笑)

それからは音楽から離れてたんで、
ウデが落ちました^^;

今となっては良い思い出ですねー☆
今音楽やってられるのもこのおかげかも^^

今回の文化祭活動が皆さんのバンドとしての飛躍のきっかけとなることを、
心から願ってます☆


確かに文章を纏めるのは至極の技だと思いますwwww
2009/09/09(Wed) 15:19:09|ぺーちゃ|URLMAIL編集/削除
コメントは初ですかな?
520
どうも、花音です。
いや~カルマですか!
うちのバンドでも結構前に一回だけやったんですが
ギター1本でやるのには限界があったと今では反省していますww
2009/09/09(Wed) 21:20:54|花音|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )