ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
終わりました。
2009/ 09/ 05 ( Sat ) 17:37:22
え~と、今日は文化祭でした。
結構(学校以外で)何百人の前に立つ機会が今まで多かったので全然緊張しませんでした!

と、強がってみるも、
ええ。緊張しますよ。
何百人の前でしゃべるのとはワケが違うのです。
楽器持って立つのは相当の緊張でございます。

状況は前の記事(ながの)の通り。
結構盛り上がってました。

え?オマエ誰って?

ベースのトモです。

言い忘れてました。

え?

上の文直せばいいだろって??



ではw、今日はあと2人更新するはずなのでこの辺でやめときます

ランキングよろしく!
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
文化祭いいっすね
509
自分は19、20日に文化祭あります。
うん。インフルで吹っ飛ぶかもね\(^o^)/
がんばって計85分の時間もらったんだけどな・・・

自分は緊張通り越して楽しくなるほうですね(´・ω・`)
う~ん、楽しみだな・・・
2009/09/05(Sat) 19:58:10|終わり無き者|URLMAIL編集/削除
510
>終わりなき者s
文化祭がんばってください!
85分・・・
うらやましいッス。

ちなみに僕たちの近くの中学校がインフルで学年閉鎖・・・
生き延びられるかな、僕^^;
2009/09/05(Sat) 20:14:38|ベースのトモ|URLMAIL編集/削除
511
トモさんとは初めましてですね^^;;

お疲れ様でした^^
いつかはスナイムさんのバンドを生で見てみたいと思います^3^

インフルエンザ辛いですねー;;
俺もいつも一緒にいる友人の兄弟がインフルになってるらしくて、
ヤバイっす( ̄Д ̄;)

他のメンバーさんの記事も楽しみにしてます^^
ではまた来ますww
2009/09/05(Sat) 20:52:49|ぺーちゃ|URLMAIL編集/削除
515
>ぺーちゃs
そうですね。
初めましてですね。
今まで更新サボ(ry

ちなみに後日ライブ映像はDVDで保護者が見られるようにするらしいです
2009/09/06(Sun) 12:23:12|ベースのトモ|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )