ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
505
遅くなりましたが・・・。

復活しました、昨日からバリバリ元気です。地獄からはい上がってきました。
2009/09/01(Tue) 22:24:01|すっさん|URLMAIL編集/削除
507
すっさん氏復活おめでとうございます^^;

へぇーw(HNは)那賀乃悠利っていう(書く)んですかーww
俺も漢字で書けるHNを考えようってことで、
こうなりましたww
「立井繋多(たていけいた)」
ですw
本名を捩りました^^;

はい、ネーミングセンスないですね(笑)

俺も冬は好きな方です^^なぜなら、
パーカーやカーディガンを多く着れるw
次に同じくマフラー♪
首元が気持ちぃww
恥ずかしい思いをしたらその場で口を隠せるwwww(ぉぃ!
ですねー*^^*

リハ頑張ってくださいねぇq(^-^q)
2009/09/02(Wed) 08:46:18|ぺーちゃ|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
そういえば、本番って今週の土曜日だよね(笑)
2009/ 09/ 01 ( Tue ) 21:25:09
あは♪笑ってられないな~wwwwwww
練習しなきゃな~、あ、学校に機材置いてきたんだったwwwwww

う~~~~~~~~~~ん
\(^O^)/オワタwwwwww

\(☆∀☆;)/オワタヨwwアハハww\(;☆∀☆)/オワタヨオワタwwアハハハハハハwwww

・・・・・・・・・あれ、夢か?ww


こんばんは。
風呂を沸かしていたことを忘れていて、急いで風呂を見に行ったら「ボコンッボコンッ」という、いかにも沸騰しているを音を聞いて熱いはずなのに寒気がした、那賀乃悠利(ながのゆうり)です。
メンバーからしたら「誰だよww」な名前で出てますけど、ながのですwwちなみに名前も「ゆうり」じゃないですwwww

水平線の上が大変なことになってますが、あのように時々俺のテンションが爆発するときがあります。
極まれにですけどね、おかしくなりますww布団があればおとなしく寝ますけどねwwww
その場に炭とチャッカマン的なのがあれば、燃やして誰かに投げますww

・・・・・・すいません、落ち着いてきます。。。

=====30分後=====

ただいまww
明日はリハなんですけど、マコっつぁんが駅伝でリハにこれないと言うことで、3人でやるのかな?
まぁ、それはまだいいんですけどね。

リハを三日やるんですよ。水、木、金とね。
で、木曜日のリハで、マコさんとトモがリハにいけないと言うことで、2人でやることに・・・。

ん?2人?それって、バンドとして成り立ってなくね?wwベース抜けてギター一人抜けて。。。
泣いても、いいですか?いいですよね?ww
Vo,GuとDrだけって、何?いじめですか?さいですかwwww

ほら、見てごらんよ。あまりにも哀しすぎて足つってしまったじゃないか(事実wwww)

さて、寒くなってきましたね。
冬は大好きです!!なぜかって?戌年だから♪・・・なんて簡単な答えは言わないですww
ただ、好きな理由が完全に引かれる理由だと思うので、覚悟してくださいwwあ、俺もかwwww

理由1:毛布をいっぱいかけて寝れるから。

理由2:私服の大半が冬服だからww

理由3:マフラーが(ry wwww
どうでもいいですねwwサーセンwwww

以上、ながのでした!!
・・・・・・うちのメンバーって、本当に誰も更新しないな。
すっさんゲーセン行きすぎ

トモ勝手すぎ

マコっつぁんは、がんばってるから良し!!
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
505
遅くなりましたが・・・。

復活しました、昨日からバリバリ元気です。地獄からはい上がってきました。
2009/09/01(Tue) 22:24:01|すっさん|URLMAIL編集/削除
507
すっさん氏復活おめでとうございます^^;

へぇーw(HNは)那賀乃悠利っていう(書く)んですかーww
俺も漢字で書けるHNを考えようってことで、
こうなりましたww
「立井繋多(たていけいた)」
ですw
本名を捩りました^^;

はい、ネーミングセンスないですね(笑)

俺も冬は好きな方です^^なぜなら、
パーカーやカーディガンを多く着れるw
次に同じくマフラー♪
首元が気持ちぃww
恥ずかしい思いをしたらその場で口を隠せるwwww(ぉぃ!
ですねー*^^*

リハ頑張ってくださいねぇq(^-^q)
2009/09/02(Wed) 08:46:18|ぺーちゃ|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

