ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
494
カルマですかー☆
俺にとってカルマと言ったら思い出深いですね^^;

アンコールでオリ曲とか弾き語りすれば良いかなって思ったりもするのですがいかがでしょう?
アンコールっていうくらいだから演奏した曲のラストサビを激しくするのも良いんじゃないでしょうか?

以上、ソリティア最高記録は8600幾らかのぺーちゃでした☆
毎日のようにやってるんで^^;
2009/08/28(Fri) 07:59:12|ぺーちゃ|URLMAIL編集/削除
495
えぇ、まぁオリジナルやってもいいですけど、みんなやってくれそうにないんでww

う・・・上には上が居る。。。
2009/08/28(Fri) 15:38:46|ながの|URLMAIL編集/削除
496
アンコールですか…
結構、難しい問題ですね。

私たちの場合は、「アンコールはもらえるもの」として1曲余計に練習してます。
この時、アンコールもらえないと、実に悲しいですけどね。

まぁ、過去にアンコールもらえなかった例は、ないみたいですけど…
ヤバいときは、生徒会のお力を借りたりも。

個人的には、アンコールにはぜひ答えてほしいですね!

でも、一番大事なのはやっぱり、盛り上げることですから!!

頑張ってください☆
2009/08/28(Fri) 20:28:03|咲織|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
迷子の迷子の子猫ちゃん♪あなたのお家をバゴォォォーーン!!ドガァァァーーン!!ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!
2009/ 08/ 27 ( Thu ) 21:25:45
タイトルにジョジョの要素を感じた人は漫画読みすぎ注意wwww

まぁ、一応合格しましたが、例の一曲目いらない発言で今はカルマをやってます。
出来てるんですけどねww

とにかく皆お疲れ様でした。応援してくれた皆様、ありがとうございました!!

さて、ね。空に唄えばは高評価だったのが救いですねww
一曲目いらない発言以外は、大体が想定内だったので特に落ちぶれることもなかったですけどね。

まぁ、曲の方は大丈夫でしょう。とりあえずね。

それよりも、大切なのはアンコールですよ!!アンコール!!
「アンコールねぇ。もらえないからww」とか「アンコールもらえても出て行っていいかわかんない」なんていってるうちのメンバー(IとMですけどw)がいらっしゃいますが。

あれだよ、大切なのはいかに盛り上げるかだろ?

俺達がステージに立った時点で、そこは俺達のステージ以外のなんでもない!!
それに、先生達は盛り上げろって言ってるんだから、「盛り上げるためにアンコールに出ます」でおkでしょ?あまい?どうでもよかすwwww

二曲が歌ったらハイ終わり。じゃなくて、たとえ幕がしまっていても、先生達が止めに入っても、アンコールにこたえるという、俺達が見てきた文化祭よりも上のことをする!!

これが、今日からの目標だ!!

とうことで、二曲以外もなんかやろうよ!!っていう提案です。「前ふり乙wwww」とか考えてたら、外に出て空に向かって大声で「ジョン・トラボルタとあなたが好きです!!」と叫ぶことwwwwww

曲は、こう、上げ上げな曲がいいだろうということで。。。

「真っ赤な空を見ただろうか」をやろうぜ!!と、俺とマコっつぁんで計画してますが・・・。
他メンバーから「あれやりたい!!」ってことがあれば言ってください。

以上、PCのソリティアの最高記録が「8128」のながのでした!!ランキングを押してくれないと・・・。
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
494
カルマですかー☆
俺にとってカルマと言ったら思い出深いですね^^;

アンコールでオリ曲とか弾き語りすれば良いかなって思ったりもするのですがいかがでしょう?
アンコールっていうくらいだから演奏した曲のラストサビを激しくするのも良いんじゃないでしょうか?

以上、ソリティア最高記録は8600幾らかのぺーちゃでした☆
毎日のようにやってるんで^^;
2009/08/28(Fri) 07:59:12|ぺーちゃ|URLMAIL編集/削除
495
えぇ、まぁオリジナルやってもいいですけど、みんなやってくれそうにないんでww

う・・・上には上が居る。。。
2009/08/28(Fri) 15:38:46|ながの|URLMAIL編集/削除
496
アンコールですか…
結構、難しい問題ですね。

私たちの場合は、「アンコールはもらえるもの」として1曲余計に練習してます。
この時、アンコールもらえないと、実に悲しいですけどね。

まぁ、過去にアンコールもらえなかった例は、ないみたいですけど…
ヤバいときは、生徒会のお力を借りたりも。

個人的には、アンコールにはぜひ答えてほしいですね!

でも、一番大事なのはやっぱり、盛り上げることですから!!

頑張ってください☆
2009/08/28(Fri) 20:28:03|咲織|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

