ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
精一杯 先生に抵抗してきますww
2009/ 08/ 23 ( Sun ) 13:56:44
タイトルは気にしないでね♪気にしたあなたの命がどうなるかは僕はしらn(ry 
いや、嘘ですよ?信じないでくださいねwwまず、何かしに行くにも、家しらないですしwwww

今回のテーマは「メンバーの中で一番~が上手いのは」です。「~」のところは好きなようにどうぞ。

こんにちは。
メンバーの中で一番縄跳びが上手いのはすっさんだと思う、彼と九年の付き合いを持つながのです。


初の試みその1~コメ返~

ケンドー大林さん

応援ありがとうございます!!僕らも精一杯がんばってきます!!

咲織さん

応援ありがとうございます!!10分はキツイですよねぇ;;;;もっと唄いたいのに二曲だけですし。
咲織さんもがんばってください!!僕らも、応援してます!!
そうですね。お互いFight!!

ぺーちゃさん

応援ありがとうございます!!オーディションがんばってきますよ!!
そんな、僕のボイス聞いてもがっかりするだけですよwwww

ギャラリーサイト、遊びに行かせてもらいます♪
どうか、これからもよろしくお願いしますね^^


初の試みその2~水平線使用ww~どうでもいいですね。すんませんww

さて、オーディションも間近に迫り、曲の方もバッチリになってきて、さらに、空に唄えばの最後にちょっとしたテクニックを入れてる私ながのですが。
まさかの、曲と曲との間のMCを任されちゃいまして。。。
正直言うと、何いったらいいかわかんないんですよね^^;
どうしましょうねwwだれか案をくださいwwww

そんな中、我らがマコっつぁんが、マルチエフェクターを買ってきました。
マコ:「重大発表!!俺、エフェクターかって来たわww」
俺:「ふーん。・・・・・・え!?ちょ、はぁ!?マジで?マジで言ってる???」

って感じで、でも、楽しそうでしたよ、マコっつぁんwwww
ディレイのホールをかけたり、何やかんやしてましたけどもね。これで、音作りに関しては大丈夫だと。
あとは、俺の音です。
最後の練習の前の日に、ちょっと、「車輪の唄」用と「空に唄えば」用のセッティングをバミっちゃいましたwwwwそのおかげ(?)で曲に合った音で出来てると思います。

さぁ、もうすぐオーディションだ!!・・・の前にテストだ・・・・・・。\(^o^)/オワタ
まぁ、いいやww何とかなるだろうwwwwナンクルナイサーwwwwww

関係のないことですが、うちの屋根にはスズメが住んでます。本当に関係ないけどww
たまに、ヒナの死骸が落ちてきます。正直、困りますwwまぁ、毛虫よりは(ry ww

以上、ながのでした!!ついででいいからランキングもよろしく!!
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
485
♪気にしたあなたの命が・・・
って歌詞作れますよねーww

♪俺を気にしたお前の命がどうなったとしても
俺はお前を気にしないそのままの俺でいるだけさ

何か失恋,泥沼系になってしまいました(・・;)
さーせんm(__)m
歌詞作りが今マイブームなので^^;

初の試みいかがでしたか?
新しい試みというのは大事ですよね^^
これからも色々と試みて下さい^^

MCですかww
次の曲に関連する話をすればいかがですか?
「花の名」が次だったら、花に関する思い出話とか・・・
バンド結成の秘話とか・・・
2009/08/24(Mon) 01:35:40|ぺーちゃ|URLMAIL編集/削除
どーもww
486
どーもッスww
これからもちょくちょくコメしていきましょーねww

MCかぁ~ メンバー紹介の時に何か工夫したら面白そうっすねwww
2009/08/24(Mon) 08:15:17|ケンドー大林|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )