ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
本日3回目ですw
2009/ 08/ 19 ( Wed ) 20:26:27
こんばんは。 

ながのです。

じゃなくて,マコっつぁんです。


SNIM結成当時の思い出・・・
ホルモンについて語ってる2人+黒縁メガネの天才ドラマーに,
友達探しの真最中だった僕が話しかけたわけです。
ギターがどうのこうのっていってるから,「俺もギター家にあるぜ!」
とかいったらいつの間にか結成・・・って感じだった気がします。
給食前にギターの教本読んだり,教室の隅でクラスメートから隠れてスコア見てたり。(確か,「花の名」だったと思う。)


さて,本題。

21日の練習詳細。

<場所> あのスタジオw

<時間> 14:00~17:00

<集合時間・場所> 13:40 階段がある,いつものとこ

<持ち物> いちいち書きません。分かってるはず。

<その他> 最後のスタジオ練習。リハのつもりで。
      服装は,当日着る予定の(着たい)服で。


それから,25日に向けての楽器搬入は,24日の午後で。時間は後日。



それでは,練習で!


以上,マコっつぁんでした!
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
479
了解です!
2009/08/20(Thu) 12:00:18|すっさん|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )