ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
でわでわ・・・
2009/ 08/ 18 ( Tue ) 15:46:43
メンバーの中で誰が一番バサラが強いのかは決められないと思う,,,
マコっつぁんです。w


練習日程決めました!


8/21(金)14:00~17:00
例の場所のスタジオ

集合時間は後日連絡。


集まれる日は出来るだけ集まりたいなと・・・

それから,オーディション時の楽器持込について。。。
①当日の朝。大変。
②テスト終了後に一回帰って持ち込む。二度手間。
③24日(前日)の午後に持ち込む。前日の各自練習は出来ない。
と,先生に言われました。

コメントで意見聞きます。またはTELで




以上,マコっつぁんでした!
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )