ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
二ヶ所ボーンwwwwwwww
2009/ 08/ 11 ( Tue ) 19:55:27
あのCMは笑ったなwwww二ヶ所ボーンwwwwwwww
水虫の薬で笑ったの初めてですよwwww

宿題してないなぁ;;;;そろそろ終わらせるか。存在ごと(ぇwwww

最近思いました。
ピックの減りが激しいwww
俺、弾きすぎwwwwこの記事見てる人引きすぎwwww

さて、皆さん知ってますか?「月姫」
そしてそれのゲーム「メルティブラッド(本当は英語だけど、スペルがわかんないw)」
突然のゲーム記事でホントごめんなさいなんですけど。
メルブラの一番新しいやつと一つ古い方を「七夜志貴」ってキャラで全クリしてるんですよ。何度もww
まぁ七夜以外も使いますが、ほとんど七夜ですね。
最近はそっちを極めようとしてます。

この前もすっさんとゲーセンにいっていつもの如く全クリしてましたww
ああいう格ゲーは飽きが来ないからいいね。格ゲー自体も好きですけど、ストーリ性があるゲーム(RPGとかも含めて)は大好きですからね。
サモンナイト系を一日でクリアしたこともありますwwww
それだけを誇ることができます(誇るな誇るなwwww)

以上、ながのでした!!ランキングもよろしく!!
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
466
確かに、ギターはピックの減り激しいですよねw

メルブラは面白いです!ww
志貴ですか、俺も時々使いますねw
2009/08/11(Tue) 21:04:34|ダウナー|URLMAIL編集/削除
467
おぉ!!知ってましたか!!
よかった知っている人がいてw

前にシエル使っていたら、それを見ていた他人が、「女のキャラかよw」ってww
他人に引かれました・・・。
それ以来、志貴(二人とも)を主に使ってますww
2009/08/11(Tue) 22:15:05|ながの|URLMAIL編集/削除
キャラの性別とか気にしなくてもいいんじゃ…
468
自分なら堂々と俺は男が好きなわけじゃないんだ!
って真顔で返しますね(笑)

ピックは最近は削れないように気にかけていますね…
自分の削れ方おかしいし…(←まずいでしょw
2009/08/12(Wed) 20:26:36|終わり無き者|URLMAIL編集/削除
469
まぁいつもは女のキャラはあんまり使わなかったので、そういうのもありましたね^^;そのときは試しに使ってみただけなんですけどww

男が好きじゃないのは当たり前ですが、女もあんまり好きじゃないですし・・・。

終わり無き者さんはゲームとかしますか?
2009/08/12(Wed) 22:49:33|ながの|URLMAIL編集/削除
470
バリバリします(’’
2009/08/12(Wed) 22:55:00|終わり無き者|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )