ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
459
僕が聞く話では圧力が強すぎで押し潰れそうだったってことですね。
適当なつくりはギブソン社の名誉や誇りを傷物にするようなことだし・・・

日本って不思議ですよね。
日本はESPはフェルナンデス、キャパリソンなどの有力なHR/HM向けのギターメーカーが
多いのにギブソン、フェンダーが人気ですよね・・・
2009/08/06(Thu) 14:28:23|終わり無き者|URLMAIL編集/削除
そうですよねぇ;;
460
アイバニーズとかもけっこういいメーカーなのに、今じゃ完全に安物扱いですからね;;

2009/08/06(Thu) 19:10:47|ながの|URLMAIL編集/削除
462
アイバって結構安くていいメーカーってイメージじゃない?
ウチの学校の奴らはいいギター=何でも対応できるギターと勘違いしていますけど…。
宝の持ち腐れだぬ(・ω・;)
2009/08/07(Fri) 10:12:53|終わり無き者|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
注意されて怒る人は、注意された内容がほとんど図星である。
2009/ 08/ 06 ( Thu ) 14:06:15
まぁ、タイトルは俺の経験上のことですのでwwww

さて、東京に住んでいて音楽をやってる方、あるいは東京に塾等でいったりする音楽をやってる方は知ってると思いますが。。。

あの山野楽器がGibsonと契約を切ったそうな・・・。

はい、かなり前の話ですけどね、2月ごろかな?
まぁ多人数の方が知っていると思いますが、なぜ、契約を切ったかというと。
知っている限りでは、Gibsonからかなり適当なつくりのギターを押し付けられたとか何とか。
あんま覚えてないんですけどね、確かそういう感じでしたけど。

ついにGibson、利益に走ったか。いずれFenderもそうなるのかもしれないな・・・。
まぁ安物仙人こと(ちょww新キャラ誕生wwww)この俺には関係のない話なんだよね、うん。正直言ってねww
多分俺ほど安物を大切にしている人いないんじゃないかな?
みんなFenderとかGibsonとかSCHECTERとか、そういう名の知れたところにしかいかないからなぁ。

安物でもしっかり調整してあげれば、どんな高価なものよりも価値を帯びてくるんだからww

以上、ながのでした!!ランキングもよろしく!!
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
459
僕が聞く話では圧力が強すぎで押し潰れそうだったってことですね。
適当なつくりはギブソン社の名誉や誇りを傷物にするようなことだし・・・

日本って不思議ですよね。
日本はESPはフェルナンデス、キャパリソンなどの有力なHR/HM向けのギターメーカーが
多いのにギブソン、フェンダーが人気ですよね・・・
2009/08/06(Thu) 14:28:23|終わり無き者|URLMAIL編集/削除
そうですよねぇ;;
460
アイバニーズとかもけっこういいメーカーなのに、今じゃ完全に安物扱いですからね;;

2009/08/06(Thu) 19:10:47|ながの|URLMAIL編集/削除
462
アイバって結構安くていいメーカーってイメージじゃない?
ウチの学校の奴らはいいギター=何でも対応できるギターと勘違いしていますけど…。
宝の持ち腐れだぬ(・ω・;)
2009/08/07(Fri) 10:12:53|終わり無き者|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

