ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
悩むにも,悩むタイミングと悩み方があります。悩むより聞いたほうが早いときもあるんですよ。
2009/ 07/ 27 ( Mon ) 22:30:47
こんばんは

マコっつぁんです。
 
昨日,4人で練習をしました!
4人そろったのはいつ以来だろw

いつものように各自の準備を済ませ,(これだけでも15分はかかるわけですが・・・)
各自練習し,(遊びになってるかも・・・)ボリュームバランスを調整し,(最初にやれよ!)
やっと合わせるw
合わせるまでが長いw 

車輪の唄・・・
ほぼ完璧。(だと俺は思う)
俺のマンドリンパートだけだな・・・(泣)

空に唄えば・・・
ダメw
やっとパートわけしました
ソロの一部はベースソロに。
心配な点は,イントロについていけるか,ですね
俺の問題であります・・・

なお,明日はスタジオ練習になります。
集合時間は今日連絡したとおりで
持ち物は各自忘れずに!水あったほういいかもよ,ながの。
楽譜は各自持参で
チューナーは1人1個必須!
チューニングの練習もしましょうw


ではでは,明日!

以上,マコっつぁんでした!
ランキングもよろしく!
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

