ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
キタ――(゜∀゜)――!!ー Part2
2009/ 07/ 24 ( Fri ) 16:42:51
マコっつぁんです。
すっさんが更新しましたが,半ば衝動的に書いていきます。
昨日,TSUTAYAにいき,175RのCDを借りてきました。
で,練習中です。
曲中は何とかできそう。
問題は・・・
イントロとソロw
どうなってるかわかんないっすw
「ギターソロとか、指、何かこう、動かねぇよ!!あ、もう、な、なんだよ!!」な人ですw

がんばります。感じだけでもつかみますw

ですので,BUMPの2曲はぜんぜん練習してません。

あ,今思いついた。
学園祭予定曲のCD作っとくよ!
28に渡せるようにします。
練習の詳細は後ほど・・・

以上,マコっつぁんでした!
ランキングもよろしく!

スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
はじめまして
442
こんばんは。
初めてかきこするんですけど…

実は、私も明日の吹奏楽コンクールでS.SAXのソロが……

「指が動かない…っっ!」その気持ちめっちゃ分かります。

頑張ってくださいね♪

私も明日頑張りますっ!ので。

2009/07/24(Fri) 22:08:32|咲織|URLMAIL編集/削除
すごい!
445
どもーはじめまして

自分は楽器やってないんですけど、友達がやってるんでバンドをやっている人のブログを探していたら来ちゃいました

軽音楽部でもないのに学祭でライブとは・・・
すごい!

じゃ、またきまぁっす
2009/07/28(Tue) 18:38:44|ケンドー大林|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )