ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
嫉妬は称賛の一種である
2009/ 07/ 22 ( Wed ) 21:50:47
相互リンクのお知らせです。

この度、沖田さんと相互リンクをさせていただきました!!
ブログだけじゃなく、音楽でも仲良くできたらなぁ、なんて思ってます^^
沖田さん、これからもよろしくお願いします!!

さて、タイトルの言葉ですが。
誰かの言葉だったんだけどなぁ~。誰だっけ?まぁいいやww

こっからはギターの話題。

毎度のこと、約二週間で弦を切ってしまう私ながのですが(ちょwやりすぎww)
ちょっと調べたいことがありネットサーフィン。
で、その時見つけたサイトに、「本気でギターをやってる人は、2週間ぐらいで弦を張りかえるらしい」

あ、じゃあ、俺の場合本気でギターやりすぎて、「張りかえる」じゃなくて、「張りかえざるをえない」状態なんだww うん。納得したww

えっと、マコっつぁんorトモへ。
28日と30日の集合場所、および集合時間。練習場所、および練習時間をコメントに書き込んでほしい。
書き込むときは、管理人にだけ表示させるようにしてほしい(変な野次馬が来ないように)
あと、もうちょい更新しろ。特にトモ。



以上、ながのでした!!
沖田さんのブログ、「一般的な高校生による気まぐれギター日記」もよろしく!!
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
436
わざわざ紹介までしていただいてありがとうございます^^

嫉妬は称賛の一種である・・・
確かにそうですよねー
ニコ動とかそれがよく分かりますよねw
いい動画には必ず嫉妬コメントがありますからねぇ

音楽で仲良くですか、いいですね^^
よろしくお願いしますm(_ _)m
2009/07/23(Thu) 00:33:06|沖田|URLMAIL編集/削除
ああ
437
、「、「張りかえざるをえない」張りかざ、「張りかえざるをえない」る、「張りかえざるをえ  ない」をえない」
きめぇ
ええええええええ
2009/07/23(Thu) 17:46:19|いんげん|URLMAIL編集/削除
438
マイシャイン
マイシャマイシャインイン マイシャイママイシャインイシャイン ンマイシャイン
ナイスネーミング

2009/07/23(Thu) 17:51:46|やじぇむ|URLMAIL編集/削除
439
病んでるね・・・。

相談にならのるけど、何かあったの?
2009/07/23(Thu) 19:02:48|ながの|URLMAIL編集/削除
それは…
440
弦の使い方にもよるんじゃないかな?
押弦が強い人はすぐすれるし、弦を拭いたり塗ったりして
錆防止をしているかにもよると思う。
ってか、そういう人はエリクサー弦を使ったほうが経済的だよね…
2009/07/23(Thu) 21:00:05|終わり無き者|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )