ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
Googleには「ググる」という言葉があるのに、YAHOO!に「ヤフる」という言葉が無いのはおかしいと思う
2009/ 07/ 19 ( Sun ) 20:19:15
前の記事でマコっつぁんが詳しく書いてくれましたが、出来れば、「何時からか」と、「どこで」っていうのも書いてくれたらなぁ、なんて思ってますww

さて、最近思いました。

「あれ?俺、曲書いてないな・・・。」

ということで、また最近書き始めたんですが。。。
これまでの経過を知ってる人は「どうせまた途中で投げ出すんだろう?ww」的な雰囲気なんでしょうけど・・・。

ちょっと、今回はマジだよ(いや、初めからマジでやれよ・・・。)

・・・なんかさっきから家の外で銃声的な音が響いてるんですけど・・・。
まぁそんなことはさておきww

「野村義男のハッタリギター講座」っていう動画の中で(YouTubeで見れるよ)友達の家にいったらギターがあって、ていうシチュエーションで、右利き用のギターをわざと逆に持って弾きながらの「おかしくね?」って思った言葉。

「へぇ、良い音するじゃん。あぁ、なるほどね(?)」ww

・・・なるほどね?なにが?ww

ってなところで終わります。

以上、ながのでした!!ランキングもよろしく!!
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
429
おかしくはないな。

有名な人が「ググれ」って言ったからそれが流行してったんだろ(笑)

そして、そんなことに疑問を抱く君に乾杯。
2009/07/19(Sun) 21:15:48|haya|URLMAIL編集/削除
それは賛論か挑発か・・・
430
有名な人って・・・あの人かww
乾杯って・・・それこそ挑発か?それとも俺に対する挑戦なのか?
2009/07/19(Sun) 22:01:35|ながの|URLMAIL編集/削除
431
それは、ないんじゃないかい。hayaさん
2009/07/19(Sun) 22:07:27|すっさん|URLMAIL編集/削除
432
ちなみに僕の周りではヤフれはよく使いますwww
2009/07/21(Tue) 00:20:42|ダウナー|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )