ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
学園祭はどうなっちゃったんだろう?
2009/ 07/ 16 ( Thu ) 21:22:56
マコっつぁんです。

今日,学園祭オーディション説明会がありました。
出場希望団体は5団体。バンドは僕らだけ。
みんな「ダンス」とか「歌」とかばっかり 
オーディションは8/3(月)。この日にドラムセットを学校からお借りすることに。
しかし・・・問題が・・・
演奏時間は「移動時間を含め,10分以内とする。」by説明会

・・・・・・・

どうしますか?w

これまで15分はもらえると思って曲を決めたわけですが,2曲に絞らざるを得ないわけですね・・・

これからみんなで相談しましょう。
それから,空き家の件はなくなりました。
候補のスタジオがいくつかあるので,みんなで相談!


それでは!

以上,マコっつぁんでした!
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
え!?
424
マジっすか!?
超鬼畜じゃないですかwww
俺らとか準備と片付けだけで終わっちゃう・・・
2009/07/16(Thu) 21:34:37|終わり無き者|URLMAIL編集/削除
>終わりなき者さん
425
ちょっと厳しいですよね・・・
こっちはダンスとかと違っていろいろ準備があるのに・・・
2009/07/16(Thu) 21:38:06|マコっつぁん|URLMAIL編集/削除
こっちはもう笑うか怒るか位しか出来ない・・・
427
確認するけど、文化祭って生徒と先生が楽しく盛り上がれる、「普通の学校」なら待ち遠しいはずの行事だよね・・・?

ねぇ、そうですよね?ww
2009/07/16(Thu) 23:20:58|ながの|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )