fc2ブログ
ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
なぜ生きてるかを考えるより、これからどう生きるかを考えるほうが難しい
2009/ 07/ 14 ( Tue ) 18:41:41
こんにちわ。ながのです。
元気です、うん。たぶんww

明日、僕らの学校の合唱祭と呼ばれる行事がありまして、今年が僕らにとっては最後なのでがんばっていきたいと思います。

さて、近頃のSNIMの事でも。
前にも書きましたが、もうすぐ夏休み♪っていう感じと、でも県大会ある;;;;っていう感じで時間が流れています。個人的には「合宿」の文字が頭の中をぐーるぐーる回っています^^;

さて、個人的に考えました。

「トモのやりたい曲って何だろう・・・」
ロック?だったらバンプの曲もロックに入るから違うのかな・・・。
ホルモン的なやつ?でもさすがに文化祭でやるわけないか・・・。
「ウルトラソウル!!Hay!!」的なやつか?・・・いや、ないなwwあっても、こっちが拒絶するw
まぁいいやwwもう、めんどくさい!!知らん、もうww

でわでわ「名曲ベスト3」今回は、まさかの珍曲祭り!!

第一位:ポケモンいえるかな
うん、伝説の珍曲wwだってこれ歌って言っていいかもわかんないもんww

第二位:食べちゃうぞ
はいガチャピンwwちょっとしたホラーな曲wwまさかの子供を食べちゃう曲ww本人は覚えてないと言い張るwwこれを聞いた全国のお母さんが放送局に苦情を連発したそうなww

第三位:まりもっこりのテーマ
これで友達が爆笑するwwそれを見た誰かが爆笑するwwまたそれを見た誰かが爆笑するというような、伝染力をもった曲ですね。給食中に流れることがあるので、マジウザいww

今回記載した曲は、YouTubeにあるかどうか検証していないため、YouTubeに無くても批判、文句等はやめてください。
動画検索サイトの「Foooo」・・・っだったかどうかは忘れましたが、そこに多分あると思うので、YouTubeに無かった場合、そちらで検索してみてください。

以上、ながのでした!!ランキングもよろしく!!
スポンサーサイト



コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )