ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
曲枠に入れるとされた曲を歌える自信が無い・・・。
2009/ 07/ 11 ( Sat ) 21:22:36
なんだろう、こう、俺に合ってない感じがする・・・。
試しに歌ったんだけど、なんかうまく歌えない・・・。

ここまできてこんなことは言っちゃいけないんだろうけど、「アフターダーク」やりたいな・・・。
絶対だめって言うならいいんだよ、ただ、もし、曲枠に入れてくれるならって。
せめて、候補に入れてくれるなら「アフターダーク」やりたいな・・・。

さて、話変わって最近の出来ごと。

・・・毛虫で泣いた・・・。
いや、すっちゃんなら分かる、っていうか、すっちゃんしかわかんないか。。。
俺、すっごい毛虫嫌いなの。
小さいころに、俺の体をよじ登ってきた毛虫がいて、それ以来もう見る度に涙目で。。。

さて、「名曲ベスト3」今回は、「思わず口ずさんでいた(はずの)歌」祭り。今回は、皆さんも口ずさんでいたんじゃないか?というものを・・・。

第一位:紅
はい、まさかのX-JAPAN。はい、確実に口ずさんでたの俺だけ(だと思う)ww
ちなみに「X-JAPAN」になる前は「X」だったってことは常識だよね?

第二位:残酷な天使のテーゼ
はい、まさかのアニソン。はい、これは高確率で口ずさんでた人いるはず。

第三位:となりのトトロ
はい、まさかのジブリwwこれも確実に俺だけ(だと思う)ww
ちなみに「トトロ」を変換ミスすると「土々呂」になるから気をつけてね♪

以上、今日は「!」マークを使ってないことに気がついたながのでした。
ランキングもよろしくね♪
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
417
こちらこそ、訪問ありがとうございます。
相互リンク、喜んでお受け致します。
加えておきますね。

中学生バンドですか。
いいですねー。
俺も中学の時から組んでおけばよかったです。
まぁ正確には中3の秋から組みましたけどww

では、これから色々よろしくお願いします。
2009/07/12(Sun) 08:39:16|ダウナー|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )