ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
「喧嘩するほど仲がいい」を基準に考えると、喧嘩しなくても仲がいい人は本当は仲が悪いのだろうかと考えてみて、それを追求すると終わりが無いのに気がついたのでやめた今日この頃
2009/ 04/ 18 ( Sat ) 19:04:30
ながのです。

まずは、4月12日藤君の誕生日でした!!おめでとう藤君!!
ついに三十歳ですね、チャマ曰く「藤君はちょっと大人になったよ」と言ってました。

さて、やっとマコっつぁんも復活して、残るはトモだけなんですが、ちょっとトモはPCを自由に使える期間と使えない期間があるようなので仕方が無いか・・・。

タイトルの件ですが、追求をあきらめたあとに「じゃあ、なんで喧嘩するほど仲がいいんだろう」と考えてみました。そこで出てきた自分勝手な想像だと、「相手と仲が良いから見つけられる悪い所=相手への悪口」なんじゃないのかと考えちゃったり。

そういえば、すっさんと俺は小学校からずっと一緒で、ずっと同じクラスで(まぁ都合によりだけど)、俺が言うのもなんだけど、一年生からずっと仲良しでした。
そんなことで過去に先生だか友達だかに「二人は仲良いから喧嘩したことないでしょ?」と聞かれましたが、そんなことはありませんよ、メンバーとかの知らない所で結構言い争いしてたりしますよw
長い間ずっと仲良くしてましたから、少しぐらいは喧嘩したことありますよ。
とてつもなくちっちゃいことばっかりでしたけど。
たとえば部活の練習内容で小競り合い交じりのちっちゃい喧嘩をしてたり。

まぁ友達でも家族でも喧嘩をしない人間なんて絶対いませんよ、たぶん。
口では嫌いなんて言って、本当はめちゃくちゃ仲良しな人もいますからね。
ただ、その逆も存在するのがめんどくさい所だよ・・・。

さて「今日のNice!!な動画」は思わず笑っちゃう動画+aでいきますよ^^
まずは+aの方から。



名作「ファイナルファンタジーX」より「素敵だね」です。
これは、もうコメントしなくてもいいぐらい素晴らしい曲ですよ。

笑っちゃうのはコッチです。



ちょwww口パクパクうざいwww
1,2もあるからそっちも見てね!!

以上、「ポケットモンスター サファイアVer.」を初めてやったとき、最初にもらったポケモンを32LVぐらいにして序盤のジムを荒らしまくっていた、ながのでした!!
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )