ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
オレンジレンジの楽曲が嫌いな人は、アルバムの曲を聴くと考えが変わると思う今日この頃
2009/ 03/ 31 ( Tue ) 18:56:55
こんばんわ~ながのです。

風邪は治り



ませんでしたがww
一応、プライベート以上のテンションでやっていきたいと思います。

さて、バンプのLIVE(fire sign)を見ながら、日々研究と努力をしていますが、ちょっと、俺のやってるパートと藤君のやってるパートが違うような・・・。
と言うより、いろんなパートが混ぜ込まれている感じで。。。

そんなわけでちょいと耳コピ+押さえる位置を確認してやってみたところ。

できました<(`-´)ビシッ

しかもこっちの方が歌いやすいww
で、今猛練習中なんですが、結構覚えましたね。
あとは、また集まるときにうろ覚えの所を確認して仕上げていこうと思います。

さて「今日のNice!!な動画」は、いろいろ混ぜ込んでいきたいと思います。







はい、この三曲!!
ちなみに、この三曲の一番高い所は、まだまだ出ます。
ってか、出せないとヴォーカルとして問題が^^;

以上、ながのでした。ランキングもジャンジャンクリックしていってください♪
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )