ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
またしても風邪をひいてしまいました。。。
2009/ 03/ 30 ( Mon ) 17:28:58
ながのです。
はい、また風邪引きました;;;;
声出ません。頭痛いです。喉痛いです。めまい・・・は無いけどフラつく。。。

そんなことなので、今日は離任式だったんですが欠席。
部活もいけないほどひどいので、とりあえずすっさんに今日は休むと言うために電話をする。
一回目:つながらない・・・。
時間を置いて二回目:つながらない・・・。
さらに時間を置いて三回目:つながった!!が、しかし「友達の家に行ってるよ」と言われる。
仕方が無いので、顧問の先生に連絡するため電話する。
一回目:留守番電話に入ります。ピーとなったら・・・。
時間を置いて二回目:留守番電話に入r・・・。
さらに時間を置いて三回目:留守番d・・・。

諦めましたww
つまり今日は無断で休むしかありませんでした。。。
絶対ずる休みだ~って言われてるよ(TДT)
そして絶対明日先生になんか言われるよ~。

なんか気が乗らないので終わります。。。

( )ノシ ランキングもよろしくね!!
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
375
今日はね~。すっさんと例の「ちき」が我が家に来たんだよ~。
2009/03/30(Mon) 20:13:40|ばった|URLMAIL編集/削除
そうかいそうかい
376
俺はそのころ頭と喉が痛いのを我慢して、すっさんの家と先生の携帯にめっちゃ電話してたよ

その後、いろんな症状が出て苦しんでたよ;;;;
2009/03/30(Mon) 20:41:22|ながの|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )