ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
完成した詞のタイトルについて・・・。
2009/ 03/ 29 ( Sun ) 23:10:15
詞は完成しました。
タイトルが浮かんでこないww
そんな感じのときに、今日マコ様とSNIM会開いたんですよ(都合により他2名欠席)
そしたら、マコ様がなんとも素晴らしい箱(プラスチック)を見つけたので、いろんなものを入れてたそうです。そんでその箱のすごい所が、なにを入れても素晴らしいフィット感で迎えてくれるんですよ。
こう、ピシッとするんですよww
本でもストラップでもシールドでも。そんなことで、今日一日は「フィット感」という言葉がSNIMの歴史に刻まれました。そして、詞の仮タイトルもまさかの「フィット感」にww

さて、今日やったことは、基本的にいつもと同じなんですがねw
まずセッティングして、チューニングして、お菓子食べて(←いつものw)とりあえず適当にひいて。
そんで車輪の唄やって、オンリーロンリーグローリーやって、fire signやって。
そして今日、重点的にやったのは、「fire sign」です。
オンリーロンリーグローリーは一瞬で終わったww
ストロークとか、2カポのパート(俺)とか、ソロとか。
そこに立ちはだかる壁、ソロパート。
マコ様苦戦(マコ様パートなのに;;)俺、なぜか出来る(!?)
そこでマコっつぁんの一言。
「ソロ、ながのやれよww」いや、うん。そこはがんばれよ・・・。
大丈夫!!君なら出来る!!もし出来れば、自分の練習にもなって一石二鳥だ!!
ってことで、がんばろうぜ、一緒に。

以上、必死こいてfire sgnの自分のパートを練習してる、ながのでした!!
ランキングもよろしく!!
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )