ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
地球温暖化は、なにが原因で起きてるかわかってないらしい。
2009/ 03/ 25 ( Wed ) 12:37:47
さて、最近曲作りに手を出してないです。
さらにメロディーもわかんなくなってきた;;;;
ちょっと曲作りも本格的にやんないといけないなww

さてそんなことより、俺の大切な一本。
伝家のクラシックギターのブリッジが削れて、音がビビッてます;;;;
まぁ十何年も前のやつだからね、仕方が無いんだけどさ。。。
ちなみに、クラシックギターのブリッジは木製で、それでいて直で弦張るからストロークとかすると、その振動でこすれて削れていっちゃうんです;;;;

だから、♪♪ビビッ!!♪ビビッ!!みたいな^^;
ただヴィンテージなので普通のクラシックよりも音が深いです。
そんで響きます。軽くストロークするだけでも結構いい音で響いてくれます。
その中で必ずビビッ!!ってなっちゃうんですけどね^^;

そういえば、最近学校でギターやろうとか言ってる人増えてきたな、文化祭でも出る気か?
なら絶対まけねぇ!!なんてライバル心抱いても意味は無いんだけどね^^;

以上、ながのでした!!ランキングもよろしく!!
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )