ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
作戦大成功。
2009/ 02/ 22 ( Sun ) 15:26:11
どうも、数年前TSUTAYAでCDを初めて借りた時CDが入っているケースごとレジに持って行った、ベースのトモですw
店員に「次からは取り出して持ってきてください」って言われた時の恥ずかしさ・・・
ああ、また恥ずかしくなってきたw

さて、タイトルにもある「作戦」。
何の作戦かと言いますと、最近このブログのコメントが少ないので何とか誰かが突っ込んでくれそうなことを書こうかと思ったわけです。
はい。何のことかはわかりますね。
前回のトモの記事の「島村楽器オリブランド」の話。
当たり前のことを書いたわけですが見事現在4件のコメントが。
作戦大成功。

さて、そんなことはどうでもいいとしてw
本題へ。
今日、トモはTSUTAYAで
ビートルズの「Let It Be」(アルバム)と
レッチリの「Californication」
を借りてきました。

知り合いに勧められた2枚。
早速ダビングして聴いています。

聴いたことある人、コメントよろしく!

以上、ベースのトモでした。
ランキングもよろしく!!


コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
351
僕も高校になったらバンド組めそうな中2です。
野球部です。Vocalです。
ツインボーカルで行けそうです。
よかったらリンクしませんか?
2009/02/23(Mon) 16:03:40|疾風|URLMAIL編集/削除
大歓迎です^^
352
僕らはぜんぜんOKです。

URLを記入していただければ、そちらのリンクを貼らせていただきます。
2009/02/23(Mon) 19:49:00|ながの|URLMAIL編集/削除
353
ほほーw

また新たな仲間がw
2009/02/23(Mon) 19:56:42|haya|URLMAIL編集/削除
354
2009/02/23(Mon) 21:57:59|疾風|URLMAIL編集/削除
完了しました^^
355
これからもよろしくお願いします!!
2009/02/23(Mon) 22:13:55|ながの|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )