ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
テスト終了、そして・・・
2009/ 02/ 14 ( Sat ) 11:40:19
どうも!お久しぶりです!
昨日学校の友達にmailしようとしたら教えてもらったアドレスが間違っていた、ベースのトモですw

さて、昨日期末テストが終わったので今日から野球&音楽&ゲームに心をシフトしようかと。
と、いうことで朝から早速キャッチボールやら何やらやって、ずっとベース練習。
曲はもちろん「シミ」
一曲通して練習する前にテスト勉強に入って行ったので中途半端な覚え方だったので苦労してますww
飽きてくるとメガラバのサビだけやったりしながら根気よくやっております。

そういえば前回のすっさんの記事の件。
トモも「今日の亮君」読んだのですが、どうやら上ちゃん&亮君の結婚、子供の件はいつもの戯言のようでww
最近亮君の嘘も手が込(ry
トモの友達にも簡単に信じてしまうようなウソをしょっちゅう言ってくる人がww
重大な話でもないし、「こんなことでウソついてもしょうがない」ような話であえてウソをつくという手の込んだことをw

さて、今日何の話をしようとしてたか忘れたww
まあいいか。

さて、トモの今の願望(音楽編)↓↓↓
ドラムとかエレキギターとか誰かくれないかな(ムリだろw
個人的にエレキ欲しい(おぃww
でも、一番の願いは鍵盤楽器が欲しいんだけどね。
ピアニカ2つの白鍵壊れてるしw

以上、ベースのトモでした。
ランキングもよろしく!
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )