ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
曲がいまだ出来ないままの今日この頃です。
2009/ 02/ 03 ( Tue ) 21:26:45
いや、文化祭でやる曲練習してから作れよ!!とか思ってる人へ。
「曲一曲しか決まってないから、もう曲のほうは完璧なんだよねww」

ながのです。

さて、その曲なんですが、メロディーと欲しい音はあるんですよ。
でもその音がなかなか見つかんなくて。。。
そうですよ、言い訳ですよ。だから今必死こいて音を探してんだけどねww

話し変わって、なんかクスッて笑えることを考えたんですが。
よくいるチャラ男が突然こけたら面白いよね。なんか、すっきりするよね。
下げパンしてるわりにはその下げたスウェットに足とられて「はうっ!?」とか言ってこけたら、もう、爆笑必死ですよ!!

でわ、こっからゲーム話に変わっちゃいますが、決して突っ込みを入れないように!!
理由はなんとなくですがww
はい今回は、みんな大好き「ダージュオブケルベロス~ファイナルファンタジー7~」です!!
さてね、みんな大好きとか実際知らないけどね(笑)

日本版とインターナショナルの機能が恐ろしく違います。

日本版:ジャンプ中に格闘攻撃、射撃が出来ない。
インターナショナル:ジャンプ中に格闘攻撃、射撃が出来る。二段ジャンプ可能。

ちょっと、これはずるいんじゃないかと^^;
ガンアクションRPGって書いてあるんだけど、日本版のほうに「アクション」って言葉は感じられない;;
そしてよく考えるとジャンプ中に格闘攻撃とか射撃とか出来ないってなると「いや、所々のムービーでジャンプしながら撃ってんじゃん!!」とか、突っ込みどころが満載なんですよね。
しかも視界が広い。射撃中の。
ということで「今日のNice!!な動画」はダージュオブケルベロスでww



まぁ、なんだかんだ言っても面白ければいいんだけどね^^
日本版でも買ってから二週間ぐらいで三回はクリアしたしね♪
今はすっさんに貸し出し中だけど^^;やってんのかな?

以上、ながのでした!!
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )