ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
ホッと一息つくヒマもなく
2009/ 02/ 01 ( Sun ) 18:19:29
どうも、トモです。
さてトモの今日一日↓↓↓
のどが痛くて鼻水も出るので耳鼻科へLet's Go!

診断は「熱があればインフルエンザ」要はのどの風邪らしい。熱がでてないので一安心

漢検二級。

昼飯

父さんの友達の家へ。(今「父さん」って変換したら「倒産」って出てきたしw縁起でもないww)

久々のバッティングセンター

家帰ってアコギで「白い恋人たち」。

ベースで「絶望ビリー」。大体できてきたのでドロップC+1~5弦一音下げで「シミ」。

「笑点」w

で、今記事を書いてる

という感じ。

ホっと一息・・・
できないw
なぜなら・・・
来週期末テスト。
気持ちがブルー・・・
明日から勉強しようかな。

さて、トモは宣言通り(?)先週の生徒会放送でScott Murphyの曲をかけました。
そしたら予想外の反響の大きさw
もう四人に「貸してくれ」とww
しばらくはD-Snapでしか聞けない日々がw

以上、ベースのトモでした。
ランキングもよろしく!
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )